この世は意識が作ったホログラム。あなたの波動次第でスクリーン(現実)は変化します。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「この世は意識が作ったホログラム -4-」

いわゆる、

波長が合う者同士が引き寄せ合うという諺は

「類は友を呼ぶ」

など、

洋の東西問わず昔から数多くあります。


これはラジオの周波数を合わせることと

同じですので、理解はしやすいですよね。


これはこれであり得ると思うのですが、

本当の引き寄せの法則とは、

意識の現象化

だと思っています。


この世に存在する万物の基となっているのは、

原子、陽子、中性子、素粒子

など、超ミクロの物質です。


我々もこれらの「粒」が集まって肉体が出来ている

ということは紛れもない事実であり、真実です。


そして、これらの「粒」、

いわゆる量子は、

人間が意識していない時には「波」の状態になっている、

つまり、

エネルギーの状態になっている

ということが確認されています。


これが量子力学最大の謎なんですが、

全ての物質を構成する粒はそもそも

エネルギーのような存在で、

人間が意識すると物質化する

ということになります。


にわかに信じがたいですが、

これは量子力学の中ではすでに常識です。


そう考えると、

この世はそもそも全て「波」という

エネルギーで出来ているということです。


そして、それら量子は、なぜか意識することで

一瞬で物質化し、しかも人間の五感では感知不可能な程の

超高速で動き回ることによって、何もない空間を埋め、

我々は、そこに

「物質があると錯覚している」

ということですね。(・∀・)


私が「錯覚」という言葉を使っているのは、

この世に存在する物質がそもそも全て

錯覚かもしれないからです。(^_^;)


なんか、意味不明ですか?


もう少しお付き合いください。(;^_^A


なぜ「錯覚」という言葉を使っているかと言うと、

我々の五感を作っているのは全て脳だからです。


目で見たイメージも、

聞こえる音も、

匂いも、

手で触れた感覚も、

全て脳が作っています。


その証拠にリアルな夢を見ている時は

当然、匂いや触感などもありますが、

実際には何もないですよね。


それらは全て脳内で作られたものです。


そして、

厳密に言えば、

私たちがリアルに見て、聞いて、触って、匂っているのも

同じことなんです。


なぜなら、

それらは脳が電気信号を解釈することで

見て、聞いて、触って、匂っているので、

実は、夢を見ている状態と同じなんです。(@_@)


また、

催眠状態の人なども、

熱くないものを熱いと感じたり、

軽いものを重く感じたり、

目の前にないものが見える、

ということが起こりますが、

これは催眠によって脳がそのように

認識しているからです。


そう考えると、

脳が

「これはこういうものだ」

と認識するとその現象が起こる

ということです。


はたから見るとそれは単なる錯覚

であったとしても、

その人にとっては

紛れもない現実

として解釈されるからです。


ただ、

この世に存在する万物全てがエネルギーであるなら、

我々が認識している物質や現象がそもそも

錯覚なのかもしれません。


なぜなら、

物質の最小単位である原子は、

限りなく100%に近い割合で、

空っぽなんですから。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当は何もない空間なのに、

超高速でうごめく電子のエネルギーを

各感覚器官が感じ取り、

それを脳が解釈することで

見えている、

聞こえている、

触っている、

味わっている

という感覚を作っているのかもしれません。

つまり、全ては脳が作り上げた「錯覚」ということです。


あるロシアの研究者によると、

人間の意識を徹底的に掘り下げると、

信じている

信じていない

の二つしかないそうです。


そういう意味では、

あなたが意識、無意識で

信じていること

に基づいて、

あなたの脳があなたの周りのエネルギーを

その様に解釈しその様な現象が起こっている。(*゚ー゚*)


あなたの信じていることが、

たとえ他人から見ると錯覚だとしても

それはあなたにとっては、

紛れもない事実

として解釈されているわけですから、

その解釈に基づいて、

紛れもない事実

としての現実が展開されるわけです。(^ε^)♪


言ってみれば、

あなたの目の前には、

あなたの信じていることに基づいて

あなた専用のホログラム(3D)映像が展開し、

その映像を五感で捉えることで、脳が、

「紛れもない事実」

と確信し、その確信に基づいて、

あなた専用のホログラム映像がまた展開する。


まさに無限ループ状態です。


それは「錯覚」かもしれませんが、

あなたがその「錯覚」を「事実」と解釈すれば、

それは「事実」としてあなたの目の前に現れつづける

ということです。


何千年前の大昔から聖者と呼ばれる人たちが、

物質の本質は空(くう)である

物質は幻想である

と言ってきましたが、

全てはまさに幻想、錯覚かもしれませんね。


要は、

全ては錯覚なので、

何を信じるかで目の前に起こる錯覚は変わる

ということですね。


錯覚ならば、

本当のあなたにとって望ましい状態、

つまり本当はどんなあなたでありたいのかを自覚し、

すでにそうであるをと確信すれば、

望ましい錯覚があなたの現実として

展開し始めるということになります。


いずれにしても、

あなたの意識があなたの現象を作り上げている

ということです。


あなたの目の前の現実は、

あなたにとって望ましい現実ですか?

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12031792769.html


-----------------------

「この世は意識が作ったホログラム -4-」の記事ありがとうございます。


物質世界は、魂の世界で創られた、5感で感じられる世界、自分の意識で創り、毎瞬の波動(感情・気分)で選んでいます。

自分が毎瞬、平行世界を移動しています。

自分の意識がホログラムとして、脳のスクリーンに映し出されています。

仮想現実であり、実体の無い幻想です。

自分の波動次第で、スクリーンは変化します。


自分の世界には自分しか存在せず、他はシャドーです。

Aさんの世界にはAさんしか存在せず、Bさん、Cさん、Dさんはシャドーです。

Bさんの世界にはBさんしか存在せず、Aさん、Cさん、Dさんはシャドーです。

あなたは世界の中心から動かない、あなたの波動で背景が動いているだけです。


人が変わったのは、人を変えたのではなく、自分の波動が変わりが自分が違う世界へ移ったからです。


あなたの現実を望む現実にするのには、望む現実に居る自分と同じ波動になることです。

望まない現実の、心配、恐れなどのネガティブな事を意識・創造することは、自分の世界に創る事であり、望まない現実に合わせていることです。

望む現実のみを意識・創造することです。


本当はどんなあなたでありたいのかを自覚し、すでにそうであるをと確信すれば、望む現実があなたの現実として現れます。


ありがとうございます。

----------------------------
森林光1
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC CBCリスト

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。11/21

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

 引き寄せの法則、宇宙の法則

 地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい



 

 

  

 マヌカハニークレンジングバーム

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】