あなたは世界の中心から動かない、あなたの波動で背景が動いているだけ。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたは世界の中心から動かない、あなたの波動で背景が動いているだけ。


水沢実験室 さんから

「自分は世界の中心から動かない、背景が動いているだけ。」

平行世界への移動についてお話しします。

これは飽くまでも、水沢魁蓮が感じた内容ですので、正解では有りません。

それぞれの正解が有りますので、1つの解釈としてお読み下さい。

人間は、1秒間に数十億種類もの平行世界へ移動していますが、よく似た世界の為、移動している事に気付きません。

気付くほど大幅な移動をする場合は、波動が著しく変化した時です。

例えば、今まで解らなかった事を理解した瞬間、理解出来なかった世界から、理解した世界へ移動します。

物の見方が変わるのは、その為です。

これは比較的、よく体験するパターンですね。

ルビンの壺みたいな騙し絵とか=(^.^)=

この様に、平行世界とは、簡単に移動出来る場所で有り、ほんの僅かな変化で済むので、力む必要は有りません。

ただ、これも好みの問題なので、敢えて力む事に挑戦したいチャレンジャーな方は、是非とも頑張って力んでみて下さい。

魂は、肉体を通して経験する為に生まれて来てますので、決して無駄にはなりません。

私は散々頑張って力んで来たのですが、頑張り疲れた上、力み飽きたので、方向転換する事にしました(_ _).。o○

自分の世界には自分しか存在せず、他はシャドーです。

Aさんの世界にはAさんしか存在せず、Bさん、Cさん、Dさんはシャドーです。

Bさんの世界にはBさんしか存在せず(以下略)。

私はこれを、「巨体スクリーンの前に立っている自分」と表現しましたが、今日はTVゲームで解説します。

TVゲームは、画面の背景が変化しますが、キャラクターは画面の中心付近にいたまま動きません。

【アクションゲームの場合】

対戦相手に因って背景のリングは変わりますが、キャラクターはジャンプしない限り、画面の下半分に位置してます。


【シューティングゲームの場合】

背景は、S.T.G.の様に上から下へ流れる物と、グラディウスの様に右から左へと流れる物が有りますが、戦闘機は縦横無尽に動けるものの、大抵は画面の中央付近に位置しています。


【RPGの場合】

主人公は向きを変えるのみで、画面中央から微動だにしません。村へ向かって歩いている様に見えますが、実際は村の方から主人公へ近付いています。

正に、引き寄せを体現していますね。


ゲームをしない方は、映画の巨体スクリーンの前に、自分が立っている姿を想像して下さい。

ゲームの背景も、映画スクリーンの映像も、自分の波動次第で変化します。

自分が望む世界が有るのなら、望む世界と同じ波動を出す事で、世界が変化します。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12168878818.html

-----------------------

「自分は世界の中心から動かない、背景が動いているだけ。」の記事ありがとうございます。


自分の意識、創造したことは、自分のパラレルワールドに創ることです。

自分の無数のパラレルワールドの中から毎瞬毎瞬、自分の周波数(波動)の一致する世界を移動しています。

パラパラ漫画の1ページ1ページを1秒間に数十億移動しているので、動いているように感じるのです。

時間というのは、いくつもの瞬間が連続してる為に繋がっているように見える「幻想」です。

自分の波動が大きく変われば、大きく現実が変わるわけです。


自分の世界には自分しか存在せず、他はシャドーです。

Aさんの世界にはAさんしか存在せず、Bさん、Cさん、Dさんはシャドーです。

Bさんの世界にはBさんしか存在せず、Aさん、Cさん、Dさんはシャドーです。


自分の世界の映画スクリーンの前に、自分が立っている状態で、動いているのは、スクリーンの中の画像だけです。

スクリーンには、自分の意識で創った世界から、毎瞬毎瞬の自分の周波数(波動)で自動的に選んだ画像を見ています。

自分の波動次第で、映画スクリーンは変化します。

望む自分・望む世界にするには、望む自分・望む世界と同じ波動を出す事です。

望む自分・望む世界と同じ波動とは、その世界に居たらどういう波動(感情・気分)になっているかです。

高波動の楽しい、ワクワク、喜びの良い気分で居る時です。


恐れ、不安、怒り、我慢、自己否定のエネルギーを出していることは、嫌な世界に合わせていることです。


あなたの世界は、あなた専用の映画スクリーンで、あなたの意識を映し出しているのです。

どんなあなたで在りたいか?、在りたい姿で居れば良いのです。


現実は「自分の意識」「自分の心」「何も実在はしていない」「全部は自分の一部でしかない」だから、現実は、変えられる。

https://ameblo.jp/u-oneness/entry-12482167301.html


ありがとうございます。

----------------------------
森林光1
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC  CBCリスト

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。11/21

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい