2018年に「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家野崎幸助さん(当時77歳)に覚醒剤を摂取させ殺害したとして、殺人罪に問われた元妻須藤早貴被告(28)の裁判員裁判が開かれています。

 

 

須藤被告は裁判で、野崎さんが亡くなる前に覚醒剤を購入したことは認め、購入したのは野崎さんに頼まれたからだとしています。

須藤被告が野崎さんに覚醒剤をのませて殺害したのではなく、野崎さんが自ら覚醒剤をのんだために亡くなったという主張です。

野崎さんの死因が覚醒剤を摂取したことによるものだということはわかっているものの、摂取方法については何ら証拠がない状態です。

 

自らの死についての裁判で元妻がこのような主張をしていることについて、野崎さんは知っているのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

紀州のドンファンこと野崎幸助さんは、元妻須藤早貴被告の裁判の場を見ています。

なぜなら野崎さんは死後数日後から、須藤被告についているからです。

野崎さんは自分の死について、「こんなことがあってたまるか。こんなことが許されていいわけがない。」と思っており、非常に怒っています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力によるため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いから見た場合の仮の話としてお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、野崎幸助さんはご自分が亡くなったことについて、ものすごく怒っているようですね。

これだけ怒っていることから見ると、野崎さんが自ら死を選んだということは考えにくいような気がします。

野崎さんは他の女性と結婚したいという意欲があるなど、まだまだお元気だったようですし、もし殺害されたのだとしたら、犯人を到底許せないのかもしれません。

真相が明らかになることを望むとともに、野崎幸助さんのご冥福をお祈りいたします。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定リニューアルについて」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください