県議会による不信任決議で斎藤元彦知事が失職したことに伴う兵庫県知事選が11月17日に投票日を迎えます。再出馬した斎藤氏を含め計7人が立候補する選挙戦となっています。
斎藤元知事についてあげられた数々の疑惑のなかで、事件性が高いと言われているのが「阪神・オリックスの優勝パレードの寄付金集めのため、金融機関に補助金をキックバックさせた」という疑惑です。
問題となっているのは県の金融機関向けの補助金です。補助金額は、昨年11月14日の査定段階では1億円でしたが、16日には片山副知事の指示で3億7500万円に増額され、最終的に斎藤知事の判断で4億円の補助金が計上ました。優勝パレード前には信用金庫からの寄付は50万円しか集まっていませんでしたが、片山副知事が信用金庫を訪問し、信金への補助金が4倍に増額されました。23日のパレード直前からパレード後にかけて信金が相次いで寄付を行い、信金からの寄付金総額は2千万円と40倍になりました。
片山元副知事や斎藤元知事は「キックバックを指示していない」と証言していますが、「補助金の4倍増額」と「信金からの相次ぐ寄付」が同時期に行われており、関連性について今後も疑惑の目が向けられる可能性があります。
この疑惑についてハイヤーセルフ情報を見てみましょう。
【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)
昨年行われた阪神・オリックス優勝パレードの寄付金にまつわる補助金キックバック疑惑は今後もあと数年間追究され続ける可能性が高いです。
注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。
あくまで参考に留め、占いから見た場合の話としてお読みください。

もし仮にこの情報が当たるとすると、補助金キックバック疑惑は今後も数年間追究が続くかもしれないということのようですね。
次の兵庫県知事選で誰が当選するにしても、それによって疑惑が消えるわけではありませんので、疑惑の関係者による十分な説明や疑惑の解明がなされることが求められます。
<お詫び>11月10日の記事「北海道男子大学生暴行殺人の動機【ハイヤーセルフ情報】」、11月6日の記事「注目の株2024年11月第2週【ハイヤーセルフ情報】」について、note記事のメンバーシップ特典が不具合により解除された状態になっていました。現在メンバーは無料でお読みいただける状態になっております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お電話相談やっています。よろしければご利用ください。
応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。
魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」
このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)
もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。
暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。
このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください
