ドジャースの大谷翔平選手の銀行口座から1600万ドル(約24億5千万円)超を不正に送金したとして銀行詐欺容疑で訴追された元通訳の水原一平氏が、4月12日ロサンゼルスの連邦裁判所に出廷し、2万5千ドル(約383万円)の保証金で即日保釈されました。

 

 

水原氏の弁護士は声明を出し「水原氏は大谷選手やドジャース、大リーグ、そして家族に対して謝罪したいと願っている。また、法廷で述べたようにギャンブル依存症の治療も希望している」としています。

 

水原氏は大谷選手が18年に日本ハムからロサンゼルス・エンゼルスに移籍した当初から通訳として、公私にわたり支えてきました。  

エンゼルス時代は大谷選手の運転手を兼務し、グラウンドではキャッチボールの相手を務めるなど通訳を超えたサポート。その献身ぶりは日本では広く知られており、大谷選手の「相棒」的な存在として愛されてきました。

 

今回の事件の発覚を受け、「水原氏のあの献身ぶりは何だったのか」と疑問に感じた方も多いのではないでしょうか。

水原氏が大谷選手に尽くしていた本当の理由は何だったのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】

続きはこちらでお読みください。

note記事「水原一平氏が大谷翔平選手に尽くしていた本当の理由【ハイヤーセルフ情報】」

 

(ブログで一般公開することには問題があると思われる内容について、note記事という形で「読みたい」という明確な意思のある方にのみお読みいただく形にしています。

お手数をおかけしますが、SNS投稿いただくことで無料でお読みいただくことができるシステムもございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。)

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください