台湾東部の花蓮県沖で3日に起きたマグニチュード7.2の地震で台湾当局は、これまでに10人が死亡し、1106人がけがをしたとしています。
また、外国人4人を含む18人と連絡が取れなくなっているということで、消防などが捜索を行っているということです。

また今回の地震では、建物の損壊も台湾全体で806件にのぼっています。

 

これまで日本で大きな災害が起きるたびに、台湾からは多くの寄付金が被災地に送られてきました。
2011年の東日本大震災では200億円以上、1月の能登半島地震でも25億円余りの寄付金が石川県に送られました。

このため日本のSNSでは台湾への支援を呼びかける投稿が相次いでいます。
台湾と交流を続けてきた自治体でも募金箱を設置して、寄付を呼びかける動きが広がっています。

 

 

なお台湾外交部(外務省)は4日、東部沖で3日発生した地震に国際社会から心配の声が寄せられていることに中国の耿爽・国連常駐副代表が「中国の台湾で起きた地震」について「国際社会のお見舞いと心配の声に感謝する」と表明したことを批判、「国際社会の認識を操作するために地震を利用する中国の恥知らずな行為を厳粛に非難する」と抗議しました。

 

台湾は日本同様地下のプレートに大きな影響を受ける地域にあり、大きな地震が度々起きています。

今回の地震でも大変な思いをされている方が多くいると思われ心配である一方、別の意味で気がかりな情報が来ました。

そのハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

C国のトップは今回の台湾地震について「好機」と考えています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

大きな地震で大変な状況にある時、周囲の国や地域は支援をして助けることを考えるのが通常ですが、相手が大変な状況にあることを「好機」と考える人物がいるかもしれないということですね。

 

ちなみに以前取ったハイヤーセルフ情報では2024年に台湾有事が起きる可能性が指摘されています。

もちろん様々な努力で侵攻が起きることを回避できればそれがベストですが、世界的にこの数年は何が起きても不思議はない時期です。

仕事がある、家族がいる等の場合は仕方がないかもしれませんが、いつ戦争になるかもしれない地域である(台湾側だけでなく侵攻する側の国も)ということは、心に留めて行動する必要があるかもしれません。

 

台湾の方達が一日も早く安心して暮らせるようになることをお祈りいたします。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください