ダウンタウンの松本人志さん(60)が複数の女性に性的行為を強要していたとの疑惑を報じた「週刊文春」の記事を巡り、松本さんは25日、同誌側との訴訟の第1回口頭弁論が28日に開かれるのを前に「世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです」などとするコメントを公表しました。

 

 

松本さんはコメントで「人を笑わせることを志してきました。たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩たちが巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです」としています。

今回の件を受けて活動休止として表舞台から姿を消した松本さんですが、今どのような状態なのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

松本人志さんは活動休止を決めた当初はかなりメンタルが弱っていて仕事をする気になれない状態でしたが、今はそれが大分回復しています。

やることがなくて非常に暇な状態で、活動休止にしたことを非常に後悔しています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、松本さんは非常に暇な状態で、活動休止にしたことを後悔しているということのようですね。

裁判をするといっても実質的にはほとんど全て弁護士がやってくれるわけですから、松本さんは別に活動休止にする必要はなかったかもしれません。

ただ松本さんが自分の現状を笑いに変えることができなかったために、それを無視してお笑いを続けるということができなかったのかもしれません。

いずれにしてもいよいよ裁判が始まるとのことで、真実が明らかになるといいですね。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください