今年1月に腹部手術を受けて休養中の英王室のキャサリン妃(42)が22日ビデオメッセージを公開し、がんと診断されたと明らかにしました。

1月の手術の後の検査でがんが見つかったといいます。

 

 

ビデオメッセージでキャサリン妃は「医療チームから化学療法を勧められ、現在は治療の初期段階にある」「大きなショックだった」と打ち明けました。

夫ウィリアム皇太子(41)については「そばにいて、慰めと安心感を与えてくれる」と語りました。

 

キャサリン妃の今回の体調不良について、気になるハイヤーセルフ情報がありますのでシェアいたします。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

英王室のキャサリン妃の今回の体調不良は、心労と更年期による身体の変化が主な原因ですが、生霊による影響も原因の一つとなっています。

キャサリン妃には今3体の生霊が憑いており、そのうちの女性の生霊がキャサリン妃の体調に悪影響を与えています。

彼女はキャサリン妃が皇太子妃であるがゆえに非常に嫉妬しており、キャサリン妃の地位に取って代わりたいと望んでいます。

彼女は皇太子であるウィリアム皇太子にも憑いていますが、キャサリン妃に対しての嫉妬心が強いため、キャサリン妃により強く悪影響が出ています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、キャサリン妃の今回の体調不良には生霊の影響も関係しているということのようですね。

このブログでは何度も書いていますが、生霊対策には光るものを外から見える所に身につけることが効果が高いです。

イギリスの視聴者参加型番組を見ていると、既婚女性は婚約指輪と結婚指輪の両方を重ねづけしている方が多く、いいことだなと思います。

キャサリン妃の場合は故ダイアナ妃のものであったサファイアの指輪が婚約指輪でありよく身につけておられるようですが、それでは今憑いている生霊への対策としては十分ではないか、寝るときは外すなどされているのかもしれません。

また、石は影響が大きいだけに選択が難しい面があるので、石のついていない金属のみの良く光るジュエリーを十分な量寝るときも含めて身につけようにすると生霊の影響を軽減できてよいでしょう。

ちなみに生霊対策で光るものを身につけると、生霊が発していた念が本体に返るためか、生霊の本体の人が体調不良に陥ったりします。

もし今後キャサリン妃が生霊対策をされたら、キャサリン妃に生霊として憑いていた本体の女性が体調不良になる、ということがあるかもしれません。

 

キャサリン妃のご回復をお祈りいたします。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください