芸能事務所TOBEの所属全アーティストが集結する初のコンサート『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』が、14日から17日までの4日間にわたって東京ドームで開催されました。

三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、大東立樹、TRAINEE(研修生)が出演。計22万人を動員しました。最終日公演はPrime Videoで世界配信されました。

 

 

買い物をしようとアマゾンを開いたところ、丁度ライブ配信をやっていたので最後の30分程を見ました。

しばらく見ていて気になったのがアクセサリーです。

出演アーティストは全員お揃いのTシャツでしたが、そこにそれぞれにかなりボリュームのある光るアクセサリーを身につけていました(上のニュース記事の写真参照)。

このブログで時々書いているように、光るものを身につけることには、魔除け、特に生霊対策に高い効果があります。

TO BEアーティスト達にとっては初のコンサートということでとても嬉しいことだと思いますが、エネルギーレベルではライブ配信により彼らに様々な膨大な「念」が向けられていることも考えられました。

アーティスト達をそれらの念から守るために、光るものを多く身につけることは効果があったと思います。

私自身、生霊に殺されかねなかった状態から光るものを身につけることで助かったという体験をしています。

滝沢社長はもしかすると無意識のうちに光るものの効果がわかっているのかもしれないなと感じました。

 

ところでNumber_iは現在3人ですが、今後も3人でやっていくのでしょうか。

今後人数が増えるということはあるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

Number_iは今年は3人体制でしょう。

来年位からは5人体制になる可能性が高いです。

 

注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、Number_iは今後5人に増える可能性が高いということのようですね。

Number_iのメンバー達に対しては、元居たグループをやめて出て行ったことについて、元居たグループのファン等から否定的な思いを向けられることがあるかもしれません。

ですが「アーティスト達同士には全く確執はない」(斜体文字部分はハイヤーセルフ情報)ということですので、それぞれのファンも互いが推すアーティストをリスペクトして、明るい未来へとつながっていくといいですね。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください