ドジャースの大谷翔平選手(29)が結婚後初めて「妻」を公開しました。

15日大谷選手のインスタグラムのストーリーズで、大谷選手に女性が寄り添った集合写真を掲載、球団の公式Xやインスタグラムにも2人の写真が公開され、「妻」と表記されていました。

同日、パドレスとの開幕シリーズが行なわれる韓国・仁川空港に到着した大谷選手と数歩後ろを歩く妻の姿に大きな注目が集まりました。

 

 

ESPNなどの海外メディアは「大谷翔平が妻、田中真美子さんとの初写真を公開」と実名で報じ、真美子さんの元バスケットボール選手の経歴にも触れ、身長は「5フィート11インチ」(約180センチ)、「富士通レッドウェーブで4シーズン過ごした」「田中は昨季28試合でゴール成功率47・7%」などと詳細に記しました。

 

今回突如結婚相手を公開した大谷選手ですが、真美子さんはそのことについてどのように思っているのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

大谷翔平選手の妻・真美子さんは、大谷選手が自分の姿を公開したことについて、「何もやましいことはないのだからコソコソ隠れて過ごしたくない。隠れていたら『隠さなければいけない相手なのか』と変に思われる。自分の妻として堂々と公開してくれてよかった。」と非常に嬉しく思っています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、真美子さんは大谷選手が妻として公開したことをとても嬉しく思っているようですね。

 

約1年前のハイヤーセルフ情報で、大谷選手の結婚相手について「結婚する相手は日本人で、女性アスリートである可能性が高いでしょう。相手の種目はカーリングのような、そこまでメジャースポーツではない団体競技である可能性が高いです。」という情報がありました。

真美子さんはバスケットボール選手とのことで、情報は割と当たっていたなという印象です(ハイヤーセルフ的にはバスケットボールはメジャースポーツではないという解釈だったのかもしれません)。

「大谷翔平選手の結婚相手は【ハイヤーセルフ情報】」

 

お二人は兄弟と言っても違和感ないくらい雰囲気もよく似ていて、非常にお似合いだと感じます。

いよいよメジャーリーグも開幕しますので、皆さんの活躍が楽しみですね。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください