アカデミー賞の各賞が10日ロサンゼルスで発表され、長編アニメーション賞に宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」が選ばれました。
日本の作品が長編アニメーション賞を受賞したのは、2003年に同じく宮崎監督の「千と千尋の神隠し」が受賞して以来で、宮崎監督がこの賞を受賞するのは2度目です。

 

 

「君たちはどう生きるか」がアカデミー賞をとることは以前のハイヤーセルフ情報にありました。「『君たちはどう生きるか』はアカデミー賞をとるか【ハイヤーセルフ情報】」

このときの情報のように、今宮崎監督は「千と千尋の神隠し」がアカデミー賞をとったときくらい、非常に喜ばれているようです(斜体文字部分はハイヤーセルフ情報)。

 

これまで4回引退宣言をした宮崎監督ですが、その度に撤回し、またアニメを作って、今回は2度目のアカデミー賞受賞となりました。

宮崎監督のアニメ作品が「君たちはどう生きるか」で最後になるかということについては、以前に情報を取っています。

そのハイヤーセルフ情報を再掲いたします。

 

【ハイヤーセルフ情報:2022年12月14日に取ったもの】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

映画「君たちはどう生きるか」は、長編映画としては宮崎駿監督の最後の作品となるでしょう。

ですがそれが宮崎監督の最後の作品とはならず、宮崎監督はその後も短編映画を作るでしょう。

宮崎監督は「君たちはどう生きるか」の公開後に、5回目の引退宣言をするでしょう。

ですが宮崎監督にとって、「生きること」は「アニメを作ること」とほぼ同等です。

後に5回目の引退宣言も撤回し、生きている限りアニメを作るでしょう。

 

注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が当たるとすると、宮崎監督は今後もアニメ作品を作るということのようですね。

 

「君たちはどう生きるか」は私としては、これまでの宮崎駿監督の映画では最高傑作と思います。

ですが以前のハイヤーセルフ情報では、宮崎監督は「今後2つの短編映画を作り、そのうちの一つが宮崎駿最高傑作と未来に評価される作品になる」とのことでした。

「『君たちはどう生きるか』は傑作か駄作か【ハイヤーセルフ情報】」

「君たちはどう生きるか」で証明されたように、宮崎監督のイマジネーション力は全く衰えを見せていません。

きっと今後も素晴らしい作品を作られることでしょう。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください