吉本興業を契約解除された元「プラス・マイナス」岩橋良昌さんと女優・真木よう子さんの〝エアガン事件〟が話題となっています。

岩橋さんが19日、Xでフジテレビ系「だれかtoなかい」の公式Xを引用ポストし、出演者の中に「俺をエアガンで撃った人」がいると告白。岩橋さんは翌19日にエアガンを撃ったのが真木よう子さんと男性アイドルであると明かし、SNS上で騒然となりました。

 

 

 

これについて真木さんは、22日までに行われたTikTokのライブ配信で、「エアガンやってねぇってんだよ」「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?」と疑惑を一蹴しました。

 この否定に対し、岩橋さんは22日に《俺が初対面のあなたにエアガンで撃たれたって嘘つくメリットどこにあんの?それ頭おかしすぎるやん あなた泥酔してたみたいですけど、酔ってて覚えてませんは通用しませんからね》と反論し真木への憤りをあらわにしました。

真相はわからない〝エアガン事件〟ですが、これについてのハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

岩橋良昌さんが真木よう子さんらからエアガンで撃たれたかどうかについては、事実を知っている人、覚えている人が当事者達以外に3人います。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、真木よう子さんらのエアガン疑惑については、事実を知る人が当事者達以外にも3人いるということのようですね。

岩橋さんは20日に、エアガンで撃たれた際の詳細として《宮川大輔さんに呼ばれて都内のマンションに行ったの。場所は覚えてない》とした上で、部屋には真木さんの他数人の芸能人がいたことを明かしています。

そのため、場を主催したとみられる宮川大輔さん(51)に証言を求める声がネット上や、宮川のInstagramやXへのコメント欄で相次いでいます。

エアガン疑惑について、真木さんと岩橋さんは真っ向から主張が対立しており、真相がわからない状態です。

今回のことで岩橋さんは吉本との契約解除となり、真木さんの女優としてのイメージは大きく損なわれ、両者ともに大きなダメージを負った状態のままです。

その場に居合わせた真相を知る人達が口を開くことが望まれますが、難しいかもしれませんね・・。

 

お電話相談のご予約受付中です。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください