昨年83歳で死去した歌舞伎俳優の市川猿翁さん、73歳で亡くなった市川段四郎さん兄弟の合同お別れ会が28日、都内ホテルでしめやかに営まれました。

 

 

式後には市川中車(香川照之/58)さんと長男の市川團子(20)さんが取材に応じました。

段四郎さんの長男で、両親の自殺を手助けした罪に問われ執行猶予中の市川猿之助さんについては「もちろんお知らせはしましたが、『今回は遠慮したいと申し出あった』」と明かしました。

 

昨年奥様と共に急逝された市川段四郎さんですが、今どのような状態なのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

市川段四郎さんは亡くなってから60数日経った頃にご自分が亡くなっていることを理解されました。

今はまだあの世には行っておらず、ほとんどの時間を妻と一緒にいます。

息子の猿之助さんについて、「この子は一体どうしたんだ、なんで稽古をしないんだ、舞台はどうしたんだ、やっていないのか?」と非常に心配しています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、段四郎さんはご自分が亡くなっているということは理解されているものの、まだあの世にはいっておらず、猿之助さんのことを非常に心配しているということのようですね。

ハイヤーセルフ情報によると亡くなった人は多くの場合数日のうちにご自分が亡くなっていることを理解するということのようなのですが、もし情報が正しければ段四郎さんは60数日かかったということですので、ご自分が亡くなったことについて理解することがなかなか難しい状況があったのかもしれません。

今は主に奥様とご一緒にご自宅にいらっしゃることが多いようですが、猿之助さんのご様子が心配でしょうね。

段四郎さんと奥様が心穏やかになられることをお祈りいたします。

 

お電話相談の予約受付中です。よろしければご活用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください