吉本興業は8日、先月週刊誌で性加害問題が報じられていた松本人志さんの活動休止を発表しました。

 

 

吉本興業は活動休止の理由として「松本から、まずはさまざまな記事と対峙して、裁判に注力したい旨の申入れがございました。そして、このまま芸能活動を継続すれば、さらに多くの関係者や共演者の皆様に多大なご迷惑とご負担をお掛けすることになる一方で、裁判との同時並行ではこれまでのようにお笑いに全力を傾けることができなくなってしまうため、当面の間活動を休止したい旨の強い意志が示されたことから、当社としましても、さまざまな事情を考慮し、本人の意志を尊重することといたしました」としています。

松本さんは8日、吉本興業が自身の活動休止を発表した直後に自身のXを更新し「事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす」とつづりました。

松本さんはなぜ活動休止をするのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

松本人志さんは今気持ちが落ち込んでいて、仕事をする気分になれません。

松本さんは「これからどうしていったらいいんかなー。まずは文春が次に何を出してくるかを見ないことには決められないな。まずいもん出してこられたらどうしよー。とにかく「闘う」姿勢を見せることが大事や。ファンの人達や無実を信じてる人達もいるからな。でもこんな状態で仕事なんてできへんわ。」と思っています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、松本さんは気持ちが落ち込んでいて、今のご自分の状態では仕事はできないと思っているようですね。

まだ文春による第1報が出ただけの段階で、性加害についての真偽もわからない状態であり、本人も吉本興業も「事実無根」としているにもかかわらず活動休止とは驚きの展開です。

松本さんは「事実無根なんだから全然平気、仕事にも影響ない」という姿勢で仕事を続けるのかなという気がしていましたが、そうではないようですね。

性加害報道によって、松本さんであっても仕事ができないくらいの大きな影響を受けているということなのかもしれません。

まずは文春が10日発売の次号で、性加害報道についての続報を出してくるかが注目されます。

 

お電話相談の予約受付中です。よろしければご活用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください