阪神が5日、大阪市の京セラドーム大阪で行われた日本シリーズの第7戦でオリックスを7-1で下し、1985年以来2度目の日本一となりました。

 

 

今年7月、背番号「24」を背負った元選手、横田慎太郎さんが脳腫瘍により28歳の若さで亡くなりました。

7戦目の9回2死、梅野選手はベンチ最前列で、今年7月に脳腫瘍で横田さんの背番号「24」のユニホームを抱き締めてスタンバイ。優勝決定の瞬間、全力でマウンドへと駆け出しました。ユニホームはその後、さらに同期入団の岩崎選手の手に渡り、ともに3度、宙を舞いました。

今年の阪神は、選手もファンも常に「横田選手と共に戦っている」という思いがあったように見受けられます。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

今年阪神の選手の多くは「横田さんが一緒に戦っている」と感じていました。

そのため、「横田のためにも今年は絶対優勝しないと」と、ほぼ全ての選手が思っていました。

今年阪神が日本一になったのは、選手たちのその思いが非常に強かったことが一番大きな要因です。

横田慎太郎さんはまだあの世に行っておらず、生前と同じように練習や試合に参加してきました。

日本一の胴上げの瞬間も、その輪の中にいて共に最高に喜んでいました。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に依存するため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、日本一の瞬間を横田さんも最高に喜んでいたということのようですね。

ファンの方達には、横田さんを思いながらも「日本一になるまでは泣いたらあかん」と思っていた方もいらっしゃるようですが、これで涙腺も崩壊して安心して最高に喜べますね。

素晴らしい試合、素晴らしい優勝を見せていただいて本当にありがとうございました!

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

 

私はこの本で紹介されている「セルフカウンセリング法」をやっているうちにハイヤーセルフ情報を取れるようになりました。

スピリチュアルではないですが心理カウンセラーの方が幸せに生きるためのコツをわかりやすく書かれています。

note記事でも読めます(無料~)。

セルフカウンセリング法についてはnote記事「心を明るくする幸せのカギ(2)」でも読めます。

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください