ジャニー喜多川氏による性加害問題を機に、タレントの人権問題が焦点になりつつあります。

そんな中で改めて注目が集まっているのが俳優の「のん」さん(30)をめぐる問題です。

 

 

のんさんは、本名の「能年玲奈」としてNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)でブレークしましたが、所属していた事務所「レプロエンタテインメント」との間で独立トラブルが起こり16年に改名。ほとんど仕事がない時期もあり、「芸能界の圧力」が原因だという指摘もありました。

のんさんの前事務所との契約は、低賃金で移籍の自由もないといういわば「奴隷契約」で、のんさんが「劣悪な労働条件なので移籍したい」と訴えたことが、前事務所の「お前育てたの誰だと思ってんだ!」という反応になった、ということのようです。

のんさんは今でもCM以外ではテレビに出られない状態のようですが、オンラインメディアなど2年半先まで休みがないほど仕事は沢山あるようです。

のんさんは今後どうなるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

のんさんは今後数十年の間俳優として活躍するでしょう。

今後もテレビドラマに出演することはありませんが、オンラインメディアのドラマや映画に多数出演するでしょう。

今後海外の映画等にも出演し、日本を代表する俳優の一人となるでしょう。

 

注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

もしこの情報が正しいとすると、のんさんは元所属事務所の圧力にもかかわらず、今後も広く活躍していくだろうということですね。

才能も人気もある俳優が、芸能事務所の圧力によってテレビに出演できないというのは公正な状態ではないでしょう。

ジャニーズ事務所のことが大きな問題となっていることを機に、今後は俳優やタレントがより公正に活躍できるようになるといいですね。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

栗の季節です。