日本テレビの水卜麻美アナウンサー(36)が26日、体調不良のため総合司会を務める「ZIP!」の生放送を欠席しました。水卜アナは今月19日から休養を続けており、この日で6放送日連続での不出演となりました。

 

 

水卜さんの体調が心配ですが、どんな様子なのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

水卜麻美さんはこのところ、普段の食欲の3割程度しか食欲がありません。

本調子に戻るにはあと1か月程度かかるでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に依存するため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

もしこの情報が正しいとすると、水卜さんはいつものような食欲がない状態かもしれないということですね。

しっかり食事して栄養摂取することができないと、なかなか普段のように元気に活動することは難しいでしょう。水卜さんは毎日朝早くからお仕事されていますから特に大変でしょう。

ぜひ無理しないで、辛い間はゆっくりとお休みしてお身体を大切にしていただきたいと思います。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

栗の季節がやってきました!