8月4日に結婚を発表したプロスケーターの羽生結弦さんですが、ご結婚相手についての情報は一切公表されてきませんでした。

しかしご結婚相手の地元では「皆が知っている秘密」状態だったらしく、お相手は羽生さんの8歳年上で羽生さんと共演歴のあるバイオリニストの方であると報道されています。

 

 

羽生さんのご結婚発表時、当ブログでもご結婚相手についての情報を取っていました。

「羽生結弦さん結婚について」

この情報を取った時点で、お相手はこの程度年上の方であるという情報は来ていたため、その情報に基づいて「姉さん女房的」と書きました。

羽生結弦さんとお相手は、互いにどのようなところに惹かれたのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

羽生結弦さんは結婚相手について、「この人なら全部受け止めてくれる、全部許してくれる、絶対に裏切らない」と思いました。

結婚相手の方は羽生結弦さんの美しさに惹かれました。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

ハイヤーセルフ情報によると、これまで羽生結弦さんにアプローチしようとした人は数百人にのぼるようですが、羽生さんにとってご結婚相手の方は、他の方とは違う「この人なら」という感覚があったようですね。

最初は慣れないために違和感がありましたが、少し時間が経ってみると非常にお似合いのお二人のように思います。

お二人のお幸せをお祈りいたします。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

栗の季節がやってきました!