23日に行われた第105回全国高等学校野球選手大会の決勝戦で、神奈川県代表の慶応高校が宮城県代表の仙台育英高校との対戦を制し、107年ぶりの優勝という快挙を成し遂げましたが、その応援が物議を醸しています。

 

 

103年ぶりの決勝進出ということもあり、スタンドには同校OBや関係者が大挙して応援に駆けつけ、観客席の3分の2は慶應ファンで占められていたといいます。

その応援ぶりはすさまじく、慶應に点が入れば、三塁側内野席、アルプス席に応援歌の大合唱が地鳴りのように鳴り響き、対戦相手の仙台育英の攻撃中にも、ストライクやアウトを取るごとに、慶應ファンの大きな歓声が起きました。

応援が大きすぎるために仙台育英の外野手同士が声掛けするも聞こえず、守備が乱れる場面も見られました。

仙台育英の選手たちは完全アウェーの球場の状態の中、一生懸命に笑顔でプレーしているのが印象的でした。

しかしながらあまりにすさまじい慶応の応援に、影響を受けずにはいられなかったでしょうし、本来の力を発揮できなかったのでは・・という気もします。

仙台育英が決勝戦で負けたのは、慶応の応援のせいなのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

仙台育英が夏の甲子園決勝戦で負けたのは、慶応の応援に関することが一番大きな原因です。

通常の高校野球決勝の応援の状態であれば彼らが出せたであろう実力の、半分くらいしか実力が出せませんでした。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、仙台育英の選手たちは、慶応の応援が凄まじ過ぎたために実力の半分くらいしか出せなかったということのようですね。

応援したいという気持ちは当然のことですが、それが余りに過ぎたものになって、選手達が力を十分に発揮できないとなると問題なのではないかと思います。

今回のことにより、応援のマナーについても改めて考えた方がいいかもしれないですね。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

ヨックモック美味しいですよね。夏限定缶です。