東京電力福島第一原発にたまる処理水を薄めて海に放出する計画をめぐり、政府は国内外で計画への一定の理解が進んでいるとして、気象条件などに支障がなければ24日放出を始めることを決めました。

 

 

処理水の放出計画には、漁業関係者などから反対の声が出ています。
また周辺国にも反対や懸念の声があり、特に中国は「処理水」を「汚染水」と表現して強く反発し、日本産食品の輸入規制を強化する動きをみせています。

処理水の海洋放出に問題はないのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

処理水の海洋放出は、人体に良い影響もなければ悪い影響もなく、何の影響もありません。

ですがそれによる風評被害は少なからず起きるため、対応していく必要があります。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、処理水の海洋放出自体は人体に影響がないけれど、風評被害による影響はあるということのようですね。

ホタテなど中国に多く輸出しているそうですし、漁業関係者の方にとっては重大な問題でしょう。

岸田首相は「廃炉および処理水の放出を安全に終えることや、処理水の処分に伴う風評への影響やなりわいの継続に対する不安に対処すべく、たとえ今後数十年の長期にわたろうとも、処分が完了するまで政府として責任を持って取り組んでいく」とおっしゃっていますが、本当にそのようにお願いしたいものです。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

ヨックモック美味しいですよね。夏限定缶です。