タレントの壇蜜さん(42)が9日ブログを更新し、再び休養することを報告しました。
壇蜜さんは9日のラジオ番組を体調不良のため欠席。ブログでは「少しだけお休みをください」「体調をくずしてしまいました。必ず戻りますから、どうか待っていてください」と綴りました。

 

 

壇蜜さんは今年3月体調不良のため休養に入り、先月5日に3カ月ぶりの復帰を果たしたばかりです。

壇蜜さんは「実は1〜2年ほど前におばあちゃんが亡くなって、ペットも相次いで不幸がありまして。眠られない、食べられない状態が続いちゃって」と症状を説明。「ついに4月くらいから『もうだめだ、つらい』ってなって。事務所と相談して自宅療養だったり病院に通ったりして。気持ちと体を治していきましょうって意味で療養期間をもらっていました」と話していました。

壇蜜さんの体調が心配ですが、体調不良の理由についてハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

壇蜜さんの現在の体調不良は、ストレスによる自律神経の不調が主な原因です。

ストレスは家族に関することが7割、仕事のことが3割程度です。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、壇蜜さんの体調不良はストレスが主な原因ということのようですね。

壇蜜さんは2019年に漫画家の清野とおるさんと結婚されていますが、人への気遣いが細やかな壇蜜さんにとってはそのような生活の変化も影響しているのかもしれません。

あまり気を遣い過ぎずに、早く元気になっていただきたいですね。

 

壇蜜さんのご回復をお祈りいたします。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

ヨックモック美味しいですよね。夏限定缶です。