タレントの小島瑠璃子さん(29)が、今年3月に会社経営者と極秘で入籍していたことが「文春オンライン」の取材でわかりました。

 

 

お相手は、株式会社「Habitat」を経営する北村功太氏。小島さんの2歳年下で、現在はサウナ事業をメインに手がける若手実業家とのことです。

お2人は共通の知人を介して知り合い、トントン拍子で結婚の話が進み、今年3月頃に入籍したとのことです。

小島さんと北村さんが出会った時、北村さんはまだ前妻と婚姻関係にありましたが、北村さんはその女性と2022年春以降に離婚。その後小島さんと結婚したとのことです。

小島瑠璃子さんの結婚生活はどのようなものになるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。


【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

小島瑠璃子さんと北村功太さんの相性は良いのですが、過去のカルマが原因となって、結婚生活は長くは続かないでしょう。

結婚後2年程度はうまくいきますが、その後うまくいかなくなって離婚する可能性があります。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、小島瑠璃子さんの今回の結婚は、残念ながらあまり長く続かないかもしれないということのようですね。

「結婚しているのに他の女性を紹介してもらう」ということが私としては謎なのですが、北村さんは「離婚をし、時間が経ってから交際をさせていただいたため前回の結婚との重複期間については明確に否定させて頂きます」と回答しているので、問題はないのでしょう。

いずれにしても、行ったカルマは必ず何らかの形で返ってくるため、小島さんや北村さんの過去のカルマが、それが良いものにせよ悪いものにせよ、今後の結婚生活に影響するものと思われます。

 

小島瑠璃子さんと北村功太さんのお幸せをお祈りいたします。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

メロンが食べたい季節ですね。