15日和歌山市で岸田首相の演説直前に爆発物が投げ込まれた事件で、22日岸田首相は現場で容疑者を取り押さえた漁師の男性らと直接面会し、感謝の言葉を伝えました。

 

 

手製とみられる爆発物を投げ込んだ疑いで木村隆二容疑者が逮捕されましたが、当時現場では、聴衆の中で木村容疑者を地元の男性漁師らが取り押さえました。

漁師さん達の素早い行動力と勇気で、容疑者が火をつけようとしていた2発目の爆発物は爆発せず、結果として2人が軽傷を負うだけで済みました。

もし漁師さん達が容疑者を取り押さえていなかったらどうなっていたのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。


【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

現場で漁師さん達が容疑者を取り押さえていなかった場合、容疑者は2発目の爆発物を爆発させることに成功していました。

その場合は爆弾は聴衆の中で爆発し、死者は出なかったでしょうが30人以上の怪我人が出て、数人の重症者も出た可能性があります。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、今回の事件が大事に至らずに済んだのは、本当に漁師さん達の行動力のおかげであるということのようですね。

「一般人は危険だからこういうことはしない方がいい」という意見もあるとは思いますが、取り押さえた漁師さんは反射的に動かれたのだと思います。

とっさの時にこそ人間性が出るもので、このような行動がとっさにできるということについては、素直に素晴らしいと思います。

 

今回の事件は山上徹也被告の模倣犯ではという印象がありますが、「社会制度を変えたい」からといってテロに訴えるようなことが今後は起きないことを願います。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

抹茶スイーツを食べたい季節です。