体調不良のため活動休止中のミュージシャンGACKTさんの事務所が「これまでの海外での療養に加えて日本でも治療を開始している事もありGACKTは順調に回復」「病状の回復状況に合わせて年内に芸能活動を徐々に再開させて参ります」と明かしました。

 

 

GACKTさんの体調は「日常生活に支障がないくらいに回復」しているとのことです。

 

昨年9月に体調不良を理由に無期限の活動休止を発表された時のハイヤーセルフ情報では、GACKTさんの体調不良は霊的な原因によるものということでした。

「GACKTさん無期限活動休止について」

 

またその後のハイヤーセルフ情報によると、体調不良はいわゆる「生霊」が原因であるということでした。

「GACKTさん不倫報道について」

 

現在のGACKTさんはどのような状態なのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

GACKTさんの体調は現在は昨年に比べて大分回復してきており、「やや悪い」程度です。

GACKTさんについていた生霊は現在は離れています。

ただ、GACKTさんの運勢は今後10年余りは良くないので、体調を崩しやすい状態は続きます。

経済的なことがあるので活動再開せざるを得ない面があるようですが、無理をしないよう十分に注意する必要があります。

 

注:ハイヤーセルフ情報は事実とは異なる場合があります。
あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

この情報が正しいとすると、GACKTさんについていた生霊は現在は離れており、体調は回復してきているものの、今後10年余りは注意が必要ということのようですね。

生霊が原因での体調不良は私も経験したことがあるのですが、医療的には原因不明なので、なかなか大変でした。

私の場合は、結果的に光るものを身に着けることで回復できました。

「霊的魔除けに光り物」

 

GACKTさんも相当お辛かったことと推察しますが、回復されてきて良かったです。

今後のご健康をお祈りいたします。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングは、C、Eのデザインが魔除けに効果が高いです。

細いので、他のリングとの重ね着けにも。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

より上質でもう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

このネックレスも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

実は今が小玉すいかの旬だそうです。こちらのお店は私も購入したことがありますが、リーズナブルな価格でとても美味しいフルーツを送ってくださいます。

 

 

新茶の季節ですね。こちらの抹茶スイーツもとても美味しそうです。