新型コロナウイルスの変異株であるオミクロン株について、日本各地において市中感染が発覚してきています。
第6波についてとオミクロン株については、過去に記事を書いています。
オミクロン株については、欧米では既に大きな感染となっています。
今後日本での感染拡大はどうなるのでしょうか。
ハイヤーセルフ情報をとってみました。
科学的根拠は全くないことをご了承のうえ、お読みください。
【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)
新型コロナウイルスのオミクロン株は、今後日本で感染が拡大していきます。
日本におけるオミクロン株の感染者数のピークは、2022年2月頃となるでしょう。
重症者数は、デルタ株による重症者数の3割程度となるでしょう。
注:ハイヤーセルフ情報は、現時点におけるものです。
未来は確定しているものではなく流動的に変化します(人がある物事に意識を向けることによってその領域のエネルギーが活性化し、未来が変わることがあります)。
そのため、ハイヤーセルフ情報ははずれる可能性があります。
あくまで参考に留め、おみくじや占い感覚のような感覚でお楽しみください。
この情報が正しいとすると、オミクロン株については、急速に感染拡大していくものの、重症化する方はデルタ株等に比べると少ない、ということのようですね
(これまでのアルファ株やデルタ株については、市中感染が初めて確認されてから、約3か月後に感染者数のピークが来ています。2022年の2月にピークが来るとすると、市中感染確認から2カ月程度ということですので、感染拡大のスピードは速いと言えるでしょう)。
とは言え、高齢者や基礎疾患のある方等、重症化リスクの高い方については、十分な警戒が必要でしょう。
寒い時季ですので、いつも以上に身体の状態を良好に保つように注意して、免疫力を高い状態にしておきたいですね。
1日も早く新型コロナウイルスの感染が収束し、世界中の人々が安心して過ごせるようになることを願います。
応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。
免疫力を上げるために、私は毎日「コロストラム」を摂るようにしています。
コロストラムは、哺乳類が出産後48時間以内に分泌される初乳のことで、免疫成分が豊富に含まれていると言われています。別名「免疫ミルク」です。
確かに免疫力が上がる感じがします。家族はしょっちゅう風邪をひいていましたが、毎日コロストラムを摂るようになってから、ひかなくなりました。
注:牛乳由来です。乳アレルギーの方はお控えください
魔除けには光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」
このリングは、A、C、E、Jのデザインが魔除けに効果が高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)
このネックレスも魔除け効果が高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)
その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。