歌手で俳優の神田沙也加さんが18日、滞在していた札幌市内のホテルで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で亡くなりました。

部屋の窓から転落したということで、警察は自殺の可能性もあるとみて調べています。

 

とてもとても悲しいニュースです。

ネットニュースの見出しを見た時、信じられませんでした。

日本中の、多くの方達が心から悲しんでいることでしょう。

 

「一体なぜこんなことに」と、多くの方が思っていらっしゃることでしょう。

ハイヤーセルフに聞いてみました・・。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

神田沙也加さんは、これまでずっと、ものすごく頑張ってこられました。

ご両親が大変有名な方達であるため、親の七光り、十四光と思われることに、大変抵抗を持っていました。

そのように思われないために、本当にものすごく頑張ってこられました。

元々感情に波があり、今はその波の「うつ」の時期でした。

それにも関わらず舞台で主演を務める等、無理に無理を重ねていました。

その頑張りが限界に達したために自分を保てない状態となり、魔が差したことが、

今回の事態の原因です。

 

注:ハイヤーセルフ情報は、事実とは異なることがあります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

沙也加さんの歌声は本当に美しく、可愛らしかったですね。

私も「アナと雪の女王」が大好きで、2作共映画館に観に行きました。

私達に素晴らしい歌声を届けてくださったことに感謝し、

ご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

魔除けには光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物

このリングのデザインは魔除けに効果が高いです(ゴールド色なのでどちらかと言うと寒がりの方に適しています。暑がりの方は避けてください)。

 

こちらはシルバー色もあります。魔除け効果はA、C、E、Jのデザインが高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。