31日に投票が行われた衆議院選挙は、小選挙区と比例代表を合わせた465議席が全て確定しました。
自民党は選挙前の276議席から減らしたものの、単独で国会を安定的に運営するためのいわゆる「絶対安定多数」の261議席を確保しました。

 

.

今回の選挙結果がどうしてこのようなものになったのかについて、ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

現在、世界は数百年に一度の大きな時代の変換期にあります。

世界中の人がこの変化の渦中にあり、日本国民もそうです。

大きな変化の中にあって、今回多くの日本国民は「変化・変革」よりも「安定」を求めました。

コロナ禍で大変な思いをしてきたことにより、「物事を変えたい」という思いよりも、「とにかく安定したい、普通に暮らしたい」という思いが強くなっています。

その思いが、穏やかで安定した人柄である岸田首相率いる与党である自民党を選ぶ人が多かった理由です。

日本維新の会の大躍進については、変化や改革を求める人達の多くが、改革を前面に出した維新に投票したことと、吉村大阪府知事への評価の高さが原因です。

 

注:ハイヤーセルフ情報は、事実とは異なることがあります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

今回の選挙結果は、比例区で立憲民主党が伸びなかったことも大きかったでしょうね。

やはり共産党と組んだことが逆効果だったのでしょうか。

岸田首相は何だかんだ言われながらも、総裁選に勝ち、衆院選でも一応勝ったと言えますから、実は今「ツイている」人なのかもしれないですね。

実際の政治はこれからですから、今後しっかりやって行っていただきたいと思います。

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

このキラキラは魔除けに効果が高いです(ゴールド色なのでどちらかと言うと寒がりの方に適しています。暑がりの方は避けてください)。*参考記事「霊的魔除けに光り物

 

 

こちらはシルバー色もあります。魔除け効果はA、C、E、Jのデザインが高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください