みんな忙しい? | よがこべや~yoga kobeya

よがこべや~yoga kobeya

大阪の河内天美で
ヨガのインストラクターをしています。

大好きなことを大切な人たちと共有できる空間になれますように。

明日から次男がグリー部の合宿にいきます。

と言っても兵庫なので近いのですが。

いつも思いますが、男の子って用意が簡単。

あっという間に準備できてる。

女性だとこうはいかない。面倒な、細かいことが

例え一泊だとしても、する必要があります。

だから男性ってフラッと旅に出られるんだな~

一方、長男は試験がまだあるらしく今までに無く机に

むかってます。

フランス語?らしきつぶやきが聞こえてます(笑)