日曜クラス | よがこべや~yoga kobeya

よがこべや~yoga kobeya

大阪の河内天美で
ヨガのインストラクターをしています。

大好きなことを大切な人たちと共有できる空間になれますように。

新しいメンバーさんが増えて、和気あいあいとした

クラスになってます。

60分はやはり短くて、最後の方は結構盛りだくさんに

なってしまいますが、みなさん休憩しながらも自分の為に

努力している時間は、密度の濃い素敵な時間です。

最近、できるだけ皆さんにアジャストさせていただいてます。

触られるのに抵抗ある方もおられると思うので、

いつもさわらせてくださいねとお声かけさせていただいていますが、

遠慮しなくていいので、お気持を言って下さいね。

来週のプログラム、何しようかな~

ワクワクしています