コミュニケーション | よがこべや~yoga kobeya

よがこべや~yoga kobeya

大阪の河内天美で
ヨガのインストラクターをしています。

大好きなことを大切な人たちと共有できる空間になれますように。

住吉スポーツでのヨガのクラス。

定員が増えたことで、登録されている以外の方も

参加できるようになりました。

今日はいつも土曜日と日曜日に来てくださっている

方々も参加してくれました!


仕事が休みだから。

一度挑戦して見たくて。


休みという貴重な時間をヨガにあてていただいたこと、

金曜日は難しいかもしれないと避けていたのに、勇気を持って

参加してくださったこと。

本当に嬉しいです。


Mさん、北海道に個人で旅行されていたようで、楽しいお話を

聞かせていただきました。

生徒さん一人一人は、私はヨガを通してしかその方が見えづらい。

でも話をしていると、いろいろな側面が見えて来て、

もっと知りたいと思います。

たくさん話しかけて欲しいし、もっとコミュニケーション

とっていきたいと思います。