わかりやすく伝えたい | よがこべや~yoga kobeya

よがこべや~yoga kobeya

大阪の河内天美で
ヨガのインストラクターをしています。

大好きなことを大切な人たちと共有できる空間になれますように。

ヨガの種類はたくさんあり、先生もたくさんいらっしゃいます。

アーサナはしなくて良い、アーサナはヨガではないという先生も多くいらっしゃいます。

その教えは間違ってない。

ただ、いろんな先生と出会い、ヨガを繰り返した中でその経験は無駄ではない。

自分の身体を知ることであったり、自分の喜びを探求していくことであったりとか、

自分のために良い選択をして自分にギフトを与えることを積み重ねることが、今の自分を作ってくれたと思っています。

だからこそ、私たち自身が経験することが大切なんです。

私が感じたヨガの素晴らしさを、余すところなく伝えていきたいと思います