\念願のお披露目/こだわりぬいた・・・【サロンの紹介動画☆彡】 | yogateのブログ

yogateのブログ

\自己治癒力up/
しなやかで”キレイ”な自分を目指す女性に向けて
美容整体&ヨガをサロンで提供中

 

 

ついに!!!!完成しました♪
やっとお披露目できます!

サロンプロモーション動画♩わ~い(^^)🎉


良ければ上に貼り付けたユーチューブ、

もしくはInstagramからも音源ありで見ることができます♪




サロンホームページでは音なしで見ていただけます(^^)

 

ホームページはこちらをclick🕊

 

 

モデル様はじめカメラマン様にご協力していただき
制作が完了した2分間のこだわりの動画です♪


★2分間にヨギートの魅力をぎゅっと詰めました★

足を運ぶ前にサロンイメージを見たい方はちろん
ヨガに興味がある方ものぞいてみて下さいね。

どんな雰囲気なのか、yogateの魅力が濃厚につまった
動画に仕上がっております♪



みなさまと繋がるご縁を
楽しみにお待ちしております。

□□□
美容整体ときどきヨガサロン yogate【ヨギート】
リンパ/骨盤調整/ヘッドスパ

営業時間
9:00~21:00/休み不定期

-公式 LINE
https://lin.ee/DUoYg6n

☆☆☆ホームページ☆☆☆
https://salon-yogate.studio.site/
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約はホットペッパービューティまたは公式ラインから受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春日井駅/守山区/尾張旭市/尾張旭駅/瀬戸/高蔵寺/名東区/長久手/みよし/自然治癒力/東洋医学/根本改善/プライベートヨガ/自律神経/リンパマッサージ/ドライヘッドスパ/肩甲骨/痩身/足ツボ/足つぼ/筋膜リリース/腰痛/骨盤調整/美脚/リラク