頑張る女性へ伝えたいこと | yogateのブログ

yogateのブログ

\自己治癒力up/
しなやかで”キレイ”な自分を目指す女性に向けて
美容整体&ヨガをサロンで提供中

 

ブログ画像

 

こんにちは♪
ときどきヨガサロン
美容整体サロンyogateです♪

さて、今日は日頃頑張っている女性や、ストイックな方へ伝えたいこと。

【足すのではなく、減らすこと】の重要性☆彡
【プラスではなく、マイナスすること】!!!

私もまだまだそうなってしまうことがある・・・・思考の癖についてです。

目指したい何かがあるとします。

□この資格を取ったら、仕事で認められるはず。
□この仕事をしたら、目指すステージに行くことができる。
□この経験をしたら、自分に自信がつくはず。
□外面を痩せたら、もっとモテるかわいい自分になれるはず。

ダイエットや食に関しても同じです。

□これを食べたら、より健康になる。
□このサプリを摂ったら、痩せる。
□高額な痩身エステをしたら、痩せるはず。

ちょっと待ってください!!
根本はそこじゃないかもしれません。

それを取り入れる前に”今の自分”見つめて下さい。

足す前に、減らすこと
は必要ではないですか?

【スペース】はありますか?

取り入れるための 【余白】はありますか?

【休み】はとれていますか?

【睡眠】はとれていますか?

栄養やサプリを摂る前に
今の食の量、選んで食べている食事を見つめなおしてみませんか。

余白があるから、次に取り入れるものが入ってきます。


『〇〇したら、〇〇になる』
という考え方

〇〇しなければ、〇〇になることはできないですか?

きっと
〇〇を取り入れなくても、〇〇な目指す形は目指せます。

そうはいっても、
体や変わりたい形をコントロールすることって、なんだかうまくいかない時もありますよね。

そういう時は、とりあえずぼーっとしておきましょ。(笑)

それからちょっと見つめなおして
「なんとかなる」という考え方の【スペース】をあけてみて下さい。

サロンは関係ないですが←
たまにはこんな投稿もありですよね(^^)

ぼちぼちいきましょ♪

◆ーーーーーーーーーーーーーー◆

美容整体ときどきヨガサロン 

yogate【ヨギート】 

◆ーーーーーーーーーーーーーー◆

 リンパ/骨盤調整/ヘッドスパ 

 

春日井駅/守山区/尾張旭市/尾張旭駅/瀬戸/高蔵寺/名東区/長久手/みよし/自然治癒力/東洋医学/根本改善/プライベートヨガ/自律神経/リンパマッサージ/ドライヘッドスパ/肩甲骨/痩身/足ツボ/足つぼ/筋膜リリース/腰痛/骨盤調整/美脚/リラク

 

 営業時間 9:00~21:00

公式LINE 

https://lin.ee/DUoYg6n

 

☆☆☆ホームページ☆☆☆