ブログ画像
□疲労回復
□血行促進
□深まる呼吸
□幸せホルモンセロトニン分泌


いかがですか?

少し前から流行っているストレッチ☆彡
ストレッチするだけでこんなにも、体へのメリットがあるんです!


みなさまはご自宅で取り組んだりしてますか?

・・・・きっと、家ではやっていない方がほとんどではないでしょうか???


整体やストレッチ、ヨガ

体のケアは、本当に意識の高い方しか家で取り組まない方がほとんどではないでしょうか。

ほとんどの人が、テレビを見たタイミング、もしくは1回や2回だけ。。。。など、

体のケアは”継続”がとっても大事!!
だからこそ、時間とお金をつかって
そこに価値を見出し「続ける努力」を惜しまない方が
体の変化を感じることができています。

私も、ジムに行かないとなかなか運動は続きません。

みなさまに、ヨガを提供する環境があるからこそ、
自分でもヨガの練習ができたりします。

時間とお金を費やし、通っていたからこそ、継続することもできました。

そして継続するからこそ、健康への日頃の「意識」も変わりました♪


根本からの体の変化を実感するまでには
時間が必要です。


そして努力も必要です。

健康の先の「キレイ」一緒に目指していきませんか?

(PS:頑張りすぎない程度に、ほどほど程度に。が継続の私の秘訣です♪笑)(^^)/

□□□
美容整体ときどきヨガサロン yogate【ヨギート】

リンパ/骨盤調整/ヘッドスパ 

春日井駅/守山区/尾張旭市/尾張旭駅/瀬戸/高蔵寺/名東区/長久手/みよし/自然治癒力/東洋医学/根本改善/プライベートヨガ/自律神経/リンパマッサージ/ドライヘッドスパ/肩甲骨/痩身/足ツボ/足つぼ/筋膜リリース/腰痛/骨盤調整/美脚/リラク


営業時間
9:00~21:00/休み不定期

- LINE
【https://lin.ee/DUoYg6n】

☆☆☆ホームページ☆☆☆
【https://salon-yogate.studio.site/】
↑Googleマップからも見られます!