育てる事の楽しさと責任と。 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

千葉市中央区にある古民家ヨガスタジオ
路地裏Shanti+plusのオーナーMichikoです。




私はヨガインストラクターになって10年

Shantiを立ち上げて9年



10年でやっとこさ

スタートラインの手間に来たかなって感じ。

長い長い険しい道のりだ。

でも好きな事だからやってこれてる。



ヨガインストラクターになって10年目にして


ようやく私は


インストラクターを育てる側にたってきた。


だからといって


他のヨガスタジオでやってるようなやり方ではなく、


分かりやすく言うと


とっても非効率なアナログなやり方で(^▽^;)。


{6B9E8BFE-EF62-448A-8844-8E24714F2089}




磨けば光る原石をしっかり輝かせないといけないからね。


今現在行っている

ヨガビリー®︎インストラクター資格コースは

私の引き出しを惜しみなく伝え

生徒さんとの関わり方や

ヨガを仕事にしていく過程まで

全力を注いでいるから


量産はできない。



受講生の都合の良い時間と場所に応じてコースを設定し


今までの経験や学びを生かして


現場目線で一人一人に指導するスタイルを大切にしています。




私はヨガの勉強をもちろん沢山してきたけど


今の私があるのは


生徒さんに育てられてきたからこそ。




机上の学びも必要だけど


やはり現場で沢山経験してもらいたい。



だから私が育てるインストラクターには


現場を沢山見せてあげたいし


教える場をできるだけ提供したい。


堂々と胸はって、自信をもって


私の職業はヨガインストラクターって


言えるように。




ヨガビリー®︎インストラクターは


今後もっと需要が増えていくと思います。




あなたの都合に合わせたオーダーメイドのスケジュールで

規定時間を消化できるようにコースを組み

他には無いプライベートでじっくりお伝えする

ヨガビリー®︎インストラクター資格コース

第2期を8月又は9月に開催決定です!


まずは、興味がある方は説明会にご参加ください。


8月27日(土)  11:00~12:00

路地裏Shanti+にて開催します!


↑上記の日程が難しい方は個別説明会も
承ります。都合の良い日程をお知らせください。

詳細、ご予約は↓