昨日は、

ヨーガセラピー体験講座

 &

ごきげんリスト講座

 

 

三本立てでした~!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

午前中に、

ヨーガセラピー体験講座

 

午後にもう一本、

ヨーガセラピー体験講座

 

夜には

ごきげんリスト講座

 

を開催してました。

 

 

 

 

 

充実した一日だったー!

 

 

 

 

 

 


 

昨日は、

 

中秋の名月

 &

うお座満月

 &

一粒万倍日

 

三つが重なった最強の開運日だったらしいですね♪

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい日に、

講座を始められたこと。

とても幸せに感じます。

 

 

 

 

 

特に、

ヨーガセラピー体験講座

初めての開催~!

 

 

 

 

 

 

これまで、

ヨガレッスンなど行ってきましたが・・・

 

ヨーガセラピーって

そもそも何よ?

 

っていうことを、

多くの方に気軽にお伝えして

広めていきたいという思いから

始めた講座です。

 

 

 

 

 

 

これね、

9月21日に開催したいなぁって、ずっと思ってたのね。

 

この日が開運日だって知ってたから、

この日にやりたいなぁってずっと思ってたのね。

 

 

 

 

 

でも、

なかなか告知ページがまとまらなくて、

スライド資料もなかなかまとまらなくて、

もう無理かなーってあきらめつつも・・・

 

 

えいやっ!!

って思い切って告知出したのが9月14日、

1週間前w

 

 

こんな直前に出しても誰も集まらないかなぁ・・・

ってしょぼん(´・ω・`)てしてたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

参加申込いただき、

無事開催することができました!!

 

 

やったー!!

 

 

この開運日にスタートをきれたことが

本当に嬉しいです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

以前から、

えっちゃんの講座受けてみたい!

って言ってくださった方~!

 

 

 

 

 

嬉しい・・・

やっててよかっぱ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

ヨーガセラピー体験講座、

100人の方にお届けすることを目標として、

今後も続けていきます♪

 

よろしければご参加くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ごきげんリスト講座のほうも・・・。

 

こちらは、

去年12月に始めて、これまでで累計8名の方にご参加いただいてます♪

 

こっちも100人めざしてやっていきますよ~!

 

ぜひぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の講座が終わって、外に出たら。

満月が雲の間から顔をだしてました。

 

 

 

 

 

今日は曇りだから月が見えないね~ちょっと残念だね~って

講座生とお話していたところだったので、

見えるじゃん!!

とめっちゃテンションあがっちゃった。

 

 

 

 

講座頑張ったねドキドキ

お疲れ様ドキドキ

 

 

 

 

ってごほうびをいただいたようで、

とても嬉しくなっちゃいましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆関連記事◆

【募集】【オンライン開催】コロナに負けるな★免疫力をあげるヨーガセラピー体験

ヨーガ療法って何? 心と身体に効く健康法。

【募集】10/8(金)13:30 心とカラダがととのう♡やさしいヨガじかん

 

 

 

 

 

 

 

音譜動画プレゼント中音譜

友だち追加 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆いつも「いいね!」ありがとうございます。コメント・シェア・リブログ大歓迎ですドキドキ

 

 

 

◆このブログでは、心がほんのちょっと軽くなって毎日が生きやすくなるラブラブ そんなヒントをお届けしてます。ぜひフォローしてチェックしてくださいねドキドキ

 

↓ポチっとするとフォローしていただけます。

ポチアップ

 

 

現在募集中の講座はコチラ!

 

現在募集中の講座はコチラ!

 

 

■SNSのフォロー大歓迎! →    Instagram  基本タイプ

 

★人気記事ピックアップ★① 【YouTube公開インタビューライブ】がんと向き合う夫を支えて。
② それはいつのあなた?過去の記憶にとらわれてないだろうか。
③ 怒りを抑えることは、あなたの○○を抑えることにつながってしまうから気をつけて。
④ 自分で勝手に我慢してない?気づいて。誰も強要してないよ。
⑤ 【Messenger】1、旦那の腎臓にできたがんが、私を人間にしてくれた。