満月のせいにしてもいい☆ | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

本当の自分を生きるQueenなっちゃんですドキドキ



{2F249683-01EE-4FB4-B350-07894AB9763D}

もし今、あなたが望まない状況にいたり、思い通りに現実が進まなかったり、悩んだり迷ったり、不安になったりイライラしていたとしたら、そういう苦しいことをどうにかしたいと思うのが人間だけれど、どうにかしようとしなくても大丈夫です。

もちろん、自分の中の思い込みとか、不要なものを手放したら、あっという間に解決するのかもしれません。
誰かに相談したら、心が楽になるのかもしれません。
思い切って言葉に出したら、笑えるのかもしれません。

そうしたければそうすればいいけれど、解決できないこともあります。

そんな時は、

宇宙のせいにしてもいい🌕

今なら、「満月前だから〜」とか。

もうすぐ夏至だから
新月だから
木星が逆行してるから
梅雨だから
台風が来てるから

そうやって、自然のせいにしちゃってもいいよ。

その状況が永遠に続くわけではない。
この世界は無常です。
必ず変化していきます。

春の次に夏が来て、秋になって、冬になってまた春が来て
太陽は東から昇って西に沈み、また東から顔を出し
新月は満月になり、また新月に戻り

そうして自然はいつでも変化しています。

人間も自然と同じ。
ココロもカラダも、自然と同じように移り変わっています。

どうせいつか目の前の雲は晴れていくのだから、満月のせいにして、今やりたいことを、好きなことを楽しんでいればいいよピンク薔薇


おわり

■無料メール講座

体を動かさなくてもできるヨガ*7日間講座

体を動かさなくても、日常で実践できるヨガをお伝えします。

こんな人へ

✓ヨガには興味があるけれど、体が硬い、運動が苦手

✓日常生活で簡単にできることを知りたい

✓体だけでなく心への効果も気になる

✓そもそも、ヨガって何のためにやるの?

星空おじさんと娘の7日間物語

星座別バッグチャームの誕生秘話です。

 

■メールマガジン

Rainbow Message

日常で生かせるヨガの豆知識や、本当の自分を生きるためのヒント、なっちゃんの日常での気づき、お伝えしたいメッセージなどをお届けします。

 

■セッション・イベント情報

①個人セッション

申込フォーム作成代行

ヨガセッションは準備中

②グループセッション/その他イベント

準備中

 

■サンキャッチャー   6/1再開しました♪

作品集はこちら

星座別バッグチャーム

12星座ごとのチャームとイメージカラーで作りました。

オーダーサンキャッチャー&バッグチャーム

お好きな色やデザインでお作りします。

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花サンキャッチャーの写真を載せています→Instagram
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ