見たいものだけ見ればいい | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

本当の自分を生きるQueenなっちゃんですドキドキ



{FA8476F5-1A48-47B4-BBBA-B3FB44C84DA4}


テレビをつければ、ありとあらゆる情報が入ってきます。
毎日、朝から晩までいろんな番組が流れています。
でも、私たちはどの番組を見るかを選べます。
興味があれば最後まで見るし、つまらなかったらチャンネルを変えたり、テレビを消したりできます。

日常でも、私たちの身の回りではいろんなことが起こります。
ネットの中でも、周りの人たちのいろんな生活を垣間見ることができます。
楽しいことや嬉しいこともあるけれど、それだけではありません。
そこに見えるものと自分を比べて、「あの人羨ましいな」と思ったり、誰かの言葉に反応してモヤモヤしたり、不安とか恐れとか、いろんな感情が出てきたりもします。

でも、何を見るかは自分の自由です。
全ての番組、全てのニュースを見る必要はありません。
必要なものは自然にやってくるし、知りたいと思うことは自分から探しにいきます。
人の意見だって、必要なら受け止めればいいし、違うなと思うなら受け取らなくていいんです。

あの人がこう言っているから、
あの記事にこう書いてあるから、
常識ではこうだから、
こうしないと認めてもらえなそうだから…

選択基準はそこじゃない。
あなたがどうしたいか。

自分の本音さえ見失わなければ、見たい番組は自分で選んでいいんだよ。


おわり
 

■無料メール講座

体を動かさなくてもできるヨガ*7日間講座

体を動かさなくても、日常で実践できるヨガをお伝えします。

こんな人へ

✓ヨガには興味があるけれど、体が硬い、運動が苦手

✓日常生活で簡単にできることを知りたい

✓体だけでなく心への効果も気になる

✓そもそも、ヨガって何のためにやるの?

星空おじさんと娘の7日間物語

星座別バッグチャームの誕生秘話です。

 

■メールマガジン

Rainbow Message

日常で生かせるヨガの豆知識や、本当の自分を生きるためのヒント、なっちゃんの日常での気づき、お伝えしたいメッセージなどをお届けします。

 

■セッション・イベント情報

①個人セッション

申込フォーム作成代行

ヨガセッションは準備中

②グループセッション/その他イベント

準備中

 

■サンキャッチャー   6/1再開しました♪

作品集はこちら

星座別バッグチャーム

12星座ごとのチャームとイメージカラーで作りました。

オーダーサンキャッチャー&バッグチャーム

お好きな色やデザインでお作りします。

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花サンキャッチャーの写真を載せています→Instagram
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ