ヒントはそこにある | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

本当の自分を生きるQueenなっちゃんですドキドキ

 

{5E7B3E97-BE70-486A-93C1-5E69B9C831B7} 

私たちは未来を知ることはできません。

だから、時々「答え」がほしいと思います。

この道がどこへ続いているのか、自分は今何をやったらいいのか、あの経験はどんな意味があったのか…

 

誰でも「自由」を手に入れたいと思うけれど、いざ何の制限もなくなったら、答えを探し始めます。

どの道を行くかは自由なのに。

 

でね、残念ながら答えはどこにもありません。

どんなに大金を出しても、「あなたはこれをやれば100%成功して幸せになれます」なんて誰も教えてくれないのです。

あなたの人生の答えなんて、誰もわかりません。

 

でも、ヒントはあります。

そこら中にあふれています。

誰かの言葉、ネットや本の一言、ふと目に入った景色、そして何より、あなたがふと思い浮かべたこと。

 

それは、一瞬だったかもしれません。

一瞬すぎて、忘れていたことかもしれません。

でも、あなたがふと思ったことは、きっと大きなヒントです。

 

それがどう未来につながるかはわからない。

でも、その「ふと思った」というヒントを、素直に受け取ってみる。

素直に実行してみることは、決して無駄にはならないはずです。

 

ヒントは、自分の中にあるんだな。

 

 

おわり

 

■無料メール講座

体を動かさなくてもできるヨガ*7日間講座

体を動かさなくても、日常で実践できるヨガをお伝えします。

こんな人へ

✓ヨガには興味があるけれど、体が硬い、運動が苦手

✓日常生活で簡単にできることを知りたい

✓体だけでなく心への効果も気になる

✓そもそも、ヨガって何のためにやるの?

星空おじさんと娘の7日間物語

星座別バッグチャームの誕生秘話です。

 

■メールマガジン

Rainbow Message

日常で生かせるヨガの豆知識や、本当の自分を生きるためのヒント、なっちゃんの日常での気づき、お伝えしたいメッセージなどをお届けします。

 

■セッション・イベント情報

①個人セッション

申込フォーム作成代行

ヨガセッションは準備中

②グループセッション/その他イベント

準備中

 

■サンキャッチャー   6/1再開しました♪

作品集はこちら

星座別バッグチャーム

12星座ごとのチャームとイメージカラーで作りました。

オーダーサンキャッチャー&バッグチャーム

お好きな色やデザインでお作りします。

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花サンキャッチャーの写真を載せています→Instagram
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ