願いを書いたら叶った! | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

私 、4/6の記事に願い事を書いたんです。

書いたら叶うって信じたから。
そしたら、約1ヶ月半で一つ叶ってしまいました!
 
 
 
他力で。
 
 
 
 
そこに書いた願いは3つ
 
 
 
心屋仁之助さんに会う
 
ニューヨークに行く
↑ヨガやりに
 
有名になる前に独立する(Yogaで)
↑有名になる前提
 
 
 
そして今日ね、
 
 
 
会員じゃないのにBeトレ行けちゃった!!!
 
{F8668817-912E-4E78-B50F-10F4E3F5A884}

 

こんばんはドキドキ

フリースタイルでヨガを教えるなつきです。

 

 
願い事を書いた時は、私の周りに心屋ファミリー(と勝手に呼ぶ)は誰もいなかったのよ?
「本とかブログ読んでるー良いよねー」くらいの人はいたんだけれど、セミナーとかマスターコースとか行った人は誰もいなかった。前者後者の話なんて、誰にも通じない(と思ってたのは私だけか?)
 
でもね、この一ヶ月でいろいろ動いてたら(このために動いてたんじゃないんだけど)、
 
 
4月に、
 
 
瞑想の徳廣正さんの鎌倉ツアーに行きました。
 
 
声トレのけー先生の起業セミナーに行きました。
 
 
 
そんな感じからの流れで、Beトレの同伴参加!
一緒に行く予定だった子は行けなくなって、一人参戦になったけど、
まさかこんなに早く叶っちゃうとはねー!
 
 
これ、他力ね!
自分で何とかしようとしなかったのに、こうなっちゃったって感じクローバー
 
 
そしてBeトレ・・・
間近でご対面したわけじゃないけど、もう叶ったも同然で、ついにホンモノ来たーって感じでしたキラキラ
 
{CD120374-B4BD-412C-AD3D-C9A580A501A7}

{8CF0BE5E-7AF3-4E2F-B2E7-4B50CFCAF07A}

超面白くて、超笑いました。
あとは、もう決めるだけ、動くだけ、やるだけ。
ヨガと同じ。いくらヨガ・スートラばかり読んでても、実践しなかったら何にもならないもんね。
 
 
というわけで、月曜から(仕事半休して)とっても良い日になりました。
行けて良かったな。ほんと。

 
で、話を元に戻すけど(忘れてた)、
叶えたいことがあるなら、人に話したりブログやFacebookに書いたり、とにかく外に発信するのはとてもおすすめです。
叶わなかったらどうしよーなんて心配いらないから。
必要なことしか起こらないのですよ。
叶わなかったら、必要なかったとか、ただの執着だったとか、そんな感じ。叶うまで時間かかるのかもしれないし。
いつどんな形で叶うかはわからないけど(宇宙の采配だから)、外に発信したら、私のように誰かが叶えてくれるかもしれないよ。
やってみなきゃわかんない。
 
私、人に頼るのすっごく苦手なんだけど、他力本願もいいなって思えるようになりました。
みんなもやってみてね。
 
 
じゃ、
 
大トロ食べよ☆
 
 
おわり
 
 
 



 ヨガ

・なつきとヨガ

6/4(土)・6/18(土)・7/2(土)・7/16(土)
 
 
サンキャッチャー
・世界に一つ*サンキャッチャー作り
6/25(土)
 
・HEARTS展(サンキャッチャーを展示します)
6/10(金)~12(日)
入場無料、出入り自由