☆★なほとなつきのハーゲンダッツPARTY★☆ | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

ハーゲンダッツを食べたい!

期間限定フレーバーを食べ比べたい!

みんなで集まって楽しく食べたい!

とにかく楽しいことしたい!

 

なほちゃんと私のそんな熱い想いから、


みんなで集まってハーゲンダッツを食べるイベントをやりますキラキラキラキラキラキラ


{006C79B8-D96C-42B2-9605-C8F4FA47EC62}
左がなつきで右がなほちゃんだよー♡



テラス席でやるよ~!外の風を感じながら、ハーゲンダッツを食べるの~贅沢!

きっかけは、2人ともハーゲン好きで、一時期FacebookやTwitterでハーゲンダッツの会話ばかりしてて、そのうち「イベントにしちゃおう!」ってなったのでした。

超楽しいこと間違いなくて、構想を練りながら(ってただ「これやりた~い」って言ってただけw)、もうすっごいワクワクしてますドキドキ

そして、これはチャリティーイベントになります。

楽しく美味しくハーゲンダッツを食べて、被災地支援もできます照れ


{A7DDEBCF-DDA4-4059-AB7E-598F096C5C03}


こんな方へ

☆アイス大好き!

☆ハーゲンダッツ大好き!

☆普段なかなか食べないハーゲンダッツをこの機会に!

☆みんなとキャーキャー言いながら食べたい!

☆楽しいことやりたい!

☆なほとなつきに会いたい!

 

何か楽しそうだな~と思ったそこのあなた、「ハーゲンダッツ」という言葉にときめいちゃったそこのあなた、待ってますドキドキドキドキドキドキ

 

 

☆★なほとなつきのハーゲンダッツPARTY★☆

 

*日時

6月13日(月) 14:00~16:00

 

*場所

テラカフェバール(天王洲アイル駅より約5分、品川駅から約15分)

アクセス

 

*参加費

1000円以上のお気持ち金制

経費(ハーゲンダッツ代)を除いた全額を熊本地震の義援金として寄付します。

※飲み物代は実費です。お店でオーダー願います。

 

*持ち物

特にありません。

ハーゲンダッツはこちらでご用意しますので、元気なおなかで来てくださいw

 

*定員

10名

 

*キャンセルについて

キャンセル料はございませんが、お店を予約するので、キャンセルされる場合は早めにご連絡願います。

 

※テラス席にパラソルがあるので多少の雨なら開催します。強風の場合は中止になります。

 

*申し込み

こちらからお申し込みください。

食べたい味があれば、ぜひ教えてくださいね照れ

→ 予約フォーム

 

人数が多いほど、たくさんの味を楽しめます! 

楽しみーーーーーーーー音譜

 


なほちゃんのブログも読んでみてねクローバー

 

☆ただのなほ☆のただものではないブログ~絶望から抜け出した私が伝える、自由に♪楽しく♪愛される♪生き方~

 


■ヨガ 


・なつきとヨガ
5/21(土)・6/4(土)・6/18(土)

・青空の下でなつきとヨガ&インドカレー☆
5/15(日) 

■サンキャッチャー
 
・世界に一つ*サンキャッチャー作り
次回は6月です。
スケジュールは近日中にお知らせします。
 
・HEARTS展(サンキャッチャーを展示します)
6/10(金)~12(日)
入場無料、出入り自由

■フォローしてね!

*∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵*
Yoga Rainbow 
HP
Mail
yoga.rainbow2013@gmail.com
*∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵*