青空の下でなつきと外ヨガ&インドカレー☆ | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

GWは、多摩川の河川敷で外ヨガしてきました。

江ノ島の砂浜を裸足で歩いてきました。
山奥にある実家で自然を満喫しました。
 
自然大好きなのです。
 
だから、
 
 
外ヨガ&インドカレーの会やります!!!!
 
 
{7478079B-F09E-4E6B-A55D-2278CA811179}
(左はリラヨガ時代に同じ釜の飯を喰った香耶先生)
{153220C6-606D-4E11-A221-A982128F8CC1}
(実家の山の麓、天竜川のほとりにて)
 
こんばんはドキドキ
なつきです。
 
 
生まれも育ちも東京都大田区で、都会暮らししかしたことはないのですが、近所の多摩川沿いを歩いたり、外ヨガしたり、自然の中に行くととても落ち着きます。
最近は、多摩川の河川敷を裸足で歩いているとかいないとか。
いや、歩いている。
 
 
というわけで
もっと外で飛び回りたい!
という私の希望にお答えして、外ヨガを企画しました虹
 
 
 
内容は、室内のクラスと同じなんだけど↓↓
 
合格先生対生徒で向かい合うのではなく、私も輪の中に入って、一緒にヨガをやります。←超楽しそう
合格「まじめに黙々と」ではなく、キャーキャー言いながら、このポーズ楽しいー!とか、これキツいー!とか、これ痩せそー!とか、これ気持ち良いー!とか言いながら、その時のノリでいろんなポーズやったり、ただ寝っ転がってリラックスしたり、筋トレしたり!その時に必要なことをやる!
合格頑張らなくてよくて、疲れちゃったら人のを見てるとか、サポートしてあげるとか、そんなのでもOK 
合格ペアワークもやろー!
合格私もできないポーズいろいろあるから、それはみんなと一緒に練習する! 
合格お話会みたいになっても良い!
 
 
 
外で解放されちゃって、もーーーーっと自由にやってしまうかも…
例えば、好きなヨガのポーズをスマホで撮影してみるとかも楽しそう。
芝生でごろーんでも
ほんと邪道すぎる(笑)
どうなるかは私にもわかりません。
でもとにかく、「きれいなポーズができなきゃいけない」「体が硬くて難しい」「人と比べてしまう」という人が、「ヨガって頑張らなくて自由で楽しいんだ!」って気づいてもらえたら嬉しいです。
あ、場所は北の丸公園ですが、3年前にプロフィール撮影をしてもらったのがここで、とても気持ちいい場所だったので選びました!
ヨガの後は、ヨガらしく(笑)インドカレー食べよーーキラキラ
雨の場合は翌週に延期でーす。
 
 
 
青空の下でなつきと外ヨガ&インドカレー☆
 
*日時
5/15(日)
9:45 集合@北の丸休憩所
10:00~11:30 ヨガ  
12:00~ ランチ(インドカレードキドキ
※雨天の場合は5/22(日)に延期
 
*場所
北の丸公園(九段下)→アクセス
ランチのお店は後日ご案内します。
 
*参加費
5000円
事前振込制、ランチ代(1000円前後)は別で当日払いになります。
 
*持ち物
動きやすい服装(Tシャツなど。着てきてください)
ヨガマットまたはそれに代わるもの(バスタオルなど。芝生なので、気にならなければ何もなくてもできます)
お水、タオル、日焼け止めなど
 
*キャンセル料
前日、当日のキャンセルは、参加費の100%を申し受けます。
 
*ご予約
こちらからどうぞ→予約フォーム
 
 
 
私と一緒に自然の中で思いっきり自由に楽しく飛び回りたい人、心も体もオープンになりたい人、お待ちしてます♡
インドカレーも楽しみだなー音譜
 
 
{137EC6BA-1679-4FE7-8B9B-4D4B677C016B}
{5B5997AA-4BA2-498F-BACD-CF3698923348}
 
おわり
 
 

■ヨガ 

なつきとヨガ
5/7(土) ・5/21(土)・6/4(土)・6/18(土)
 
 
■サンキャッチャー
 
・世界に一つ*サンキャッチャー作り
5/8(日)  予約はこちら
 
・HEARTS展(サンキャッチャーを展示します)
6/10(金)~12(日)
入場無料、出入り自由
 
*∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵*
Mail
yoga.rainbow2013@gmail.com
*∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵*