SOU・SOU がいっぱい | カッパのカッパ巻〜ヨガをすすめる1型〜

カッパのカッパ巻〜ヨガをすすめる1型〜

1型糖尿病を1999年に発症・2017年までの経緯はラクテンで書いてます。

SOU・SOU(そうそう)で、かわいい和柄のばんそうこうとあづま袋を買いました♪

前に友達がかわいいバンソコウ(ベイマックスの)巻いてて「かわいくっていいなぁ」と思ったんですよね。まねっこ〜〜
 
 
むかし、かわいいバンソコウ流行りませんでした!?
時代的な流行りはてなマーク年齢的な流行りはてなマーク
 
もったいなくて使わないでいると、くっつかなくなるんだよねーあせる
ケガしたくないけど、早く使いたい♡
 
毎日指に穴あけて血ィ出してるけどもね。ニヒヒ
 
 
 
 カバン   カバン   カバン   カバン

 
レジ袋の規制で、よく行くスーパーでも7月から無料レジ袋がなくなりました。
 
 
小さめで軽いエコバッグが1つほしいな〜と思ってて、しかも見た目がちゃんとカワイイやつがよくて…

エコバッグをサブバッグとしても使うなら、オトナは見た目がキレイ目なものを持っていると便利だそうです。グッド!

SOUSOUで、てぬぐいでできた あづま袋も買いました。
 
お出かけ先で撮影カメラ

てぬぐいなので、たたむと大判のハンカチ程度になります♪

自分でも簡単に作れるよ。(検索してみてね)

すごくたくさんの色柄があって迷って迷って…
結局ファーストインプレッションのやつ。
 

いつもエコバッグは持ってるけど、大きいので、パンとか小さめのものを買った時、別っこに入れたいときがよくある。

上着とか、少しだけ荷物が増えてバッグがパンパンになって、ちょっと入れたいときなんかにも。
 

 

 

新幹線   新幹線   新幹線   新幹線

 


数日後、ダンナさんが京都出張で「おみやげなにがいい?」と聞いてくれたけど思いつかず。。


そしたら、SOUSOUのベビーカステラを買ってきてくれました♡

京都駅の伊勢丹にあったそう。

 

SO-SU-Uカステイラ

https://www.sousou.co.jp/ichigoichie/item_92077.html

 

めっちゃカワイイ!けどバエにくい〜〜〜笑い泣き

カタログに載ってない限定品の抹茶味とのことでした。

甘すぎず、おいしい♪

 

 

わたしのあづま袋と同じ、素数のモチーフ。ウインク

 

 

箱はバエるね!!

 

 

ちゃんと栄養表示があったよ。お団子

助かりますビックリマーク

 

 

10コ入りなので10で割りたいところだけど、「1」と「8」ではだいぶ質量がちがいそう。汗

 

上にかかってるのはチョコじゃなくて糖でした。

 

 

 

 

 

 

おはぎも買ってきてくれた。ラブラブ

その日の夜、ゴハン代わりに食べちゃって、写真忘れた〜

きなこと抹茶餡、すご〜くおいしかった!!

仙太郎 
 
ホムペより↓




クラッカーおまけクラッカー

minne(ミンネ)で作品が売れると「おめでとう」のお知らせがたまに来る。
個人で制作するものは割高になってしまうのに、ヨガッパを気に入って貴重なおこづかいで買ってもらえて、本当にありがたいなぁと感謝です。

 

「ヨガッパ ミンネ」で検索してくださいませラブラブ