カッパのカッパ巻〜ヨガをすすめる1型〜

カッパのカッパ巻〜ヨガをすすめる1型〜

1型糖尿病を1999年に発症・2017年までの経緯はラクテンで書いてます。

とうとう私もリブラー!ちゅー ということで、


mature by NDESIGN さんで、気になってたフリースタイルリブレ用のグッズを注文しました〜〜♪

https://mature02.thebase.in/

 

気に入ってたダルメシアン柄のリブレリーダーのシールも結構ボロボロになってきたし、落とさないよう夏向けのケースも欲しいな♪

包帯テープってゆーのも便利そう!

 

 

Tape supporter

包帯テープは、粘着するのかと思ったら肌にはくっつかず、ゴワゴワしたテープ同士が摩擦でくっつくものでした。

好きなキツさに巻けて、ズレてきません。これはイイ!

レースサポーターは場所によってはズレてきちゃう・・・(ソックタッチでくっつけるといいそう)

 

 

Libre dress-up seal

選んだ竜宮城みたいなシール、なんとなく既視感あるな〜と思ってたけど、自分で選んでお気に入りのトイレの壁紙とソックリだった。

ClearCase

透明のケースも、厚みがあって守られてる感じー。

特に四隅が。

 

 

画面を撮影しようと測ったらテイ。

しかし騙されるな。これは誤差によるニセのテイなのだ!!

image

実測したら60チョイだった。滝汗

立派なテイでした。補食しましたー。


 

ダイエットしてるおかげで、おなかが空いてもスルーできるようになってきた。

お腹が空くと、「テイ!?」という恐怖感があって、お腹が空かないように食べてたんだなーと思った。


ずっと家にいるからどうにでもリカバリーできるし。

 

そして、余計に食べないと、血糖値も安定しているような気がする。(それでも270とか出してますが)



空腹は悪いことではない。

「お腹が空いてる時が一番痩せてる時」

なんだって〜グッド!



とはいえ、コロナ禍の今は脂肪も大切。


コロナ発症した方がインタビューで、「高熱と共に嘔吐が2日続いてなにも食べられなかった。」とおっしゃっていて、食べずにいても病気を治す力になるのは、やはり貯蔵した脂肪だよなーと思った。



ヒモをつけようとアクセサリー収納を物色していて、あまり使っていない手作り市で買ったブレスレットをリメイク?しました。

麻紐で夏っぽくてイイ感じ〜♫




今年の血糖値測定ノートのカバーは、

数年前スイーツ番長に連れてってもらった、おいしいパン屋さん「RITUEL」の紙袋で作りました。





色とイラストがかわいくてとっておいたもの。


紙袋って、しっかりしてたりキチンと見えて使えそうで捨てられないのと、かわいくて捨てられないのとあります。

人に何か渡す機会があって紙袋を使う時も、かわいくて気に入ってるのは使わないで残しているので、こうやって使うといいなぁと思いました♡


ノートがかわいいだけで楽しくなる♫



おやしらずおやしらずおやしらずおやしらず



ダンナさんが会社用にフェイスシールドの口元用を買ってました。

ぬい用に一個もらった〜♫


このようにアゴにつけます。



でぶにはフェイスシールドだね。セイフティ♡



しばころちゃんの方がサイズぴったり。



ブライスにもちょうどいい。

\おひさ〜/




宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人



6月のフォトブック作りました♡

5〜6月はお散歩写真が多くて、お花がいっぱい。チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

てゆーかお出かけしないから近所の花しかネタがない。。



ノハナ フォトブック

実家の母と妹が楽しみにしてるので送ったら、「か〜わいいなぁ〜」と喜ばれました♡


ついでに、チョコ好きの父に私のお気に入りのチョコレートと、母と妹にお仕事の一息用に、おいしかった「カフェラトリー」をプレゼント。


気に入ってくれるかなはてなマーク