アトリエのドーナツ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


アトリエのドーナツ!






美味しさがギュッと詰まっています!




とにかく

美味しい!!




初めて、アトリエのドーナツと対面した若かりし頃のヒロコは


「え〜、ドーナツって油で揚げて砂糖をまぶしてあって、かなり危険な食べ物よねっ!」って


期待していなかったのですが



食べてビックリ

危険とか、関係ない笑


美味しすぎる〜♪



最近は食の駅でも見かけるようになりましたが、やはり、揚げたての当日のドーナツは格別です!




レトロな袋には

創業昭和54年と印刷してある





日曜日に寄ったのですが…




そこで、驚きの出来事!



なんと



同級生と20年くらいぶりの再会!!



きゃー爆笑爆笑

嬉しすぎ&タイムスリップ




先週の金曜日に美容師さんと

アトリエのドーナツの話題になって



ずっと行きたくて

なかなか行けてなかったのですが

その話をきっかけに

久しぶりに、本当久しぶりに

寄ったのです



美容師さんとお話しをしてる時点で

親友との再会が決まっていたと思うと

コーフン冷めやらぬヒロコであります。




桐生は美味しい食べ物がたくさん

美味しいお店がたくさん

個性的なお店もたくさん



離れて分かる

桐生って独特なのね!


美味しい桐生


今日はアトリエのドーナツのご紹介でした♪



全てにありがとう愛飛び出すハート


嬉しすぎ!



✨HIROKO✨