古代蓮とブルーベリー狩り | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


昨日、岩宿の里

古代蓮を見に行ってきました♪



以前は桐生から前橋に通う途中の道のり

開花時期を見計らって

早朝に見に行ったものです。







こんなにステキな蓮の花

見ないと勿体ない!







中央が黄金に輝いて

とても神秘的✨




また、タイミングで見に行きたいな♪




実は

蓮の花を見る前に

ひと仕事




たわわに実ったブルーベリー





嬉し恥ずかし

ひとりブルーベリー狩りデビュー



もう、ぱんぱんに実がなっていて

早く収穫して欲しい!と

ブルーベリーが言っています

また、行かねば!




笠懸にある

フルーツタカハシさん


営業は

日の出から日没まで

営業時間がステキ。



今年はブルーベリー狩りの人出が少ないみたいですので、ブルーベリー狩りに行ってみたいかたは是非、フルーツタカハシさんへおねがい



たわわに実ったブルーベリーが収穫して欲しいと訴えていましたチュー


たぶん7月下旬頃までが時期かなぁ。



早朝がおススメです。

日が出てくると暑いです。



早朝ブルーベリー狩りをして

古代蓮を愛でる

来年の7月もこのツアーで行こう♪

今年もまだやりますよ、ご一緒してくれる人、歓迎飛び出すハート




実は古代蓮のあと

またひと仕事




生垣のカット!デビュー





その後

大切なお友達と

ちょっとお出かけ♪




夕方に

前橋に帰って

ピラティスのお仕事。




良く遊び、良く働いた1日。




全てにありがとう愛飛び出すハート



✨✨HIROKO✨✨