1週間、おつかれさま〜♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


なんだかんだと
やる事のたくさんある
1週間でした!


月曜日、パーソナルトレーニング
めちゃ、笑いました。


なぜなら
手の瞬発力でトレーナーさんに
勝ってしまったから照れ


まさかの、結果に驚くトレーナーさん
高校生16人に負けなかったのに!
と、悔しそうでしたが、


毎日、猫たちと猫じゃらしで鍛えてる私にはかなわなかったんですね!
遊びトレーニング、おそるべしです笑



火曜日は
朝は8時からのセッション
お仕事前にサクッとマシンピラティスの彼女
スマートですねー✨ステキ


午後はニット教室
こんなに編めたんです↓レッグウォーマー♪

上手じゃなくても、嬉しいんです。





水曜日は午前中のみセッション
午後はシフォンケーキを焼いたり、ヤムナの復習をしたり



木曜日
ベランダの水漏れを見に来てくれた業者さんに
「暑いですから、マスク大丈夫ですよー。」

マスク外してくれると、ちょっと嬉しい変な私。
外すと言う選択肢がある事を思い出して欲しくて…。地味に働きかけ続けます…。



金曜日は、凄かった

何が凄いって
ヤムナが凄かった。


朝は8時から
お嬢さんの側湾の手術を避けたくて
サロンにいちるの望みを持って来てくれた母子

まだ若くて綺麗なその背中に
メスを入れて、ビスでとめるなんて!
ありえないっつーの!!
(花より男子↑つくしの叫び)


今の私に出来る精一杯のヤムナワーク
させて頂きました。


1回のセッションでもだいぶ姿勢の変化が感じられたんですおねがいサヨナラ手術。



午後はたくさん作ったシフォンケーキをギフトエコノミーとしてお配り♪
シフォンケーキ作るのが大好きで…食べてくれる人募集中。


その後、レッスン生の美容院でヘッドスパとカット♪サラサラのツヤツヤにして貰いました♪



土曜日、今日は
朝から夕方までくるくる働きましたニコニコ
シフォンを取りに来てくれる人もいて、なんだかんだくるくる動いた1日でした。



テレビをつけちゃうと
色んなニュースが飛び込んできちゃうけど
目の前の人を大切に向き合って働いてると
そこに気持ちを奪われてる時間がもったいなくて


無関心とは違うんです。
自分がしたい事、する事に集中したい。
自分が出来ること、出来ないこと
お役に立てること、立てない事の
見極めをチャッチャとしてるだけ。


きげんよくいる事が何より大切。

明るいほうへ
明るいほうへと

生きて生きましょうねおねがい


全てにありがとう愛飛び出すハート


✨HIROKO✨