ギフトエコノミー@優しい繋がり | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


ギフトエコノミーで頂いたカーテンフック♪




今ある物を大切に

持っている物やスキルを

譲り合い、助け合う繋がり



ギフトエコノミーのグループLINEを作ろうと命名したのが「ギフトエコノミー@まぁるい社会」



いざ始めようと思ったら

名前を変えたくなってしまった



上下関係のある三角の社会に対しての

上下関係の無いまぁるい社会



二つに分ける事が

何だか違う気がしてきてしまい



ふと、気付けば

今日は蟹座の新月



聞くところによると、

これからの半月(ひと月?)は

共感や集団行動がテーマとか。



「分かり合い

譲り合い

積極的に仲間を増やす」



ギフトエコノミーを始めるのに

ピッタリではありませんかキューン飛び出すハート




私がリーダーと言う訳ではありません。

ただ、グループLINEを立ち上げるには立ち上げる人と名前が必要です



ギフトエコノミー@優しい繋がり


にしよう♪えへ。




譲り合い、助け合いと言う意味の

「優しい」であり



キツく縛る繋がりではなく

ホワッとした優しい繋がりと言う意味の

「優しい」



二つにかけて

「優しい繋がり」

と、してみます。



また変えたくなったら

その時、変えましょうニコニコ

その辺もゆるく。




蟹座の新月に便乗しちゃお。




全てにありがとう愛飛び出すハート



✨HIROKO✨