ふと、思う | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


そう言えば最近
ピラティスやヨガの記事じゃないことを多く綴っているなぁ


イントラとしての成長記録として始めたブログも
今年で13年目位になるのかな?


イントラとして成長したなぁ
(*´ω`*)


そして、これからも
まだ成長して行くのかと思うと楽しみ!


自分の中で
ピラティスは
No Pilates No Life


マットピラティスも良いけど
自分はマシンピラティスが好き


マシンが動きを助けてくれたり
時に負荷となることで
より身体を強くしてくれる


助けてくれる→楽チン
負荷→ある程度の負荷はキツさよりかえって気持ち良いのです


楽で、気持ち良い

そして、引き締まる&機能的


No Pilates No Life


ヨガもヤムナもコンディショニングもベリーダンスも、エアロビもマットピラティスもみ~んな好きだけど


なんか、マシンピラティスが好きなんですよねぇ(*^_^*)




話変わりますが、これからは


イントラ成長記録だけでなく
イントラを目指す中で叶えてきた目標や夢、それにまつわる奇跡、独特の生き方はもっと面白いので


そんな事も
つらつら書いていきたいな
(*´ω`*) 
もうすでに充分書いてるかもですけど。


もうイントラ20周年だから
ちょっと分かったような話しても
いいよね♪


全てにありがとう💕


 ✨HIROKO✨