イケメン!?賢者の本 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


ミキコーヒーさんの壁に
時々新聞記事が張ってあるのですが

こちらの漢方医の先生が
伊勢崎?だったかな
群馬県で講演会をしたときの記事があり


新聞の白黒の写真がとても
ハンサムで優しそうに見えたので
思わず、著書を探して購入(笑)




個人的には
共感する所や新しい気付きも多くて
お気に入りの一冊となりました


多々ある健康本とは
ちょっと違う視点
だけど普遍的な視点から
物事を見られていて


とかく新しい健康法や
テレビの情報に
つい乗せられてしまう人には
一読の価値ありです!
(自分で考える力がつきます)


健康法を質問される立場の
運動指導者にも
お勧めです


「1日にどれくらい歩けばいいですか?」
「玄米は身体に良いですか?」


と、言った類いの質問に
自信を持って答えられるように
なりますよ(*^-^*)

620円以上の価値あります♪


あ、
イケメンかどうかの話ですが
新聞で白黒でしたので
ハンサムに見えたのかも知れません
(失礼言ってご免なさい!笑)



今日も
生かされていることに
ありがとう❤️



✨HIROKO✨